『SIMカードの差し替え』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SIMカードの差し替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカードの差し替え

2016/07/03 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

スレ主 kurryさん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは。私は今BIGLOBEの格安スマホを利用して、2年になります。
今使っている機種が大分弱り始めたので、買い替えを検討しています。
そこで質問なのですが、同じSIMサイズのSIMフリー機種であれば、
特別な手続き無しに、SIMカードを差し替えるだけで利用できるのでしょうか?
もちろん、データ等の移行などが別問題なのは了承済みです。

【現在の機種】 → SH90B(http://www.sharp.co.jp/products/sh90b/spec.html
             ※microSDカード(32GB)利用

FREETELのREIのスカイブルーを検討しています。
スペック的にも今の機種と同等なので・・・。

書込番号:20007869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26991件Goodアンサー獲得:3002件

2016/07/03 16:02(1年以上前)

microSIMだと思いますが、REIは可能

https://www.freetel.jp/product/smartphone/rei/spec.html

書込番号:20007888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/03 16:27(1年以上前)

SIMフリーですのですぐに使用可能です。

書込番号:20007940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/07/03 18:33(1年以上前)

機種不明

BiglobeのAPN設定

>同じSIMサイズのSIMフリー機種であれば、
特別な手続き無しに、SIMカードを差し替えるだけで利用できるのでしょうか?

挿しただけではだめですが、新しいスマホでBiglobeのAPN(アクセスポイント名)を設定すればOKです。
(REIはわかりませんがAPNリストにBiglobeがあればそれを選択、無ければ手動で設定)

書込番号:20008254

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kurryさん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/12 21:45(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>connectionさん
>1985bkoさん

返信が遅くなり、申し訳ありません。
ご返信ありがとうございます!

SIMカードを差し替えて、APN設定をすればOKなんですね!
わかりました!ありがとうございます!

書込番号:20032722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング