『REIでヤフーメールを見ようとしたら』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『REIでヤフーメールを見ようとしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 REIでヤフーメールを見ようとしたら

2016/07/07 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

クチコミ投稿数:3件
機種不明

レイ

この前、パソコンで使用しているヤフーメールを見ようとしたら30分くらい開けなかったです。
スマートフォン用のヤフーアプリもちゃんと入れたのにビックリしました。
しょうがなくGメールを見たら、メールを受けられなくて外出中だったのでテンテコマイでした。

書込番号:20019192

ナイスクチコミ!4


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/07/08 07:29(1年以上前)

原因は何だったのでしょうか?

書込番号:20020178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/07/08 07:40(1年以上前)

書き込みの内容の感じからして、端末が悪かったのか、設定や使い方が悪かったのかは、半々といった感じですね。

書込番号:20020200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/08 11:08(1年以上前)

仕事とプライベートでPCとREIでヤフーメールを利用していますが、
そのような現象はいまのところおきていませんね。
もちろんREIはスマートホン用アプリを使用しています。

特に、仕事用のアカウントは一日に煩雑に開きますが、書き込みのような
兆候は表れていません。
一定時間経過したら開いたようですが、その場合、なにか特別な操作を
した結果でしょうか?

書込番号:20020525

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/07/08 22:27(1年以上前)

どうしてもメールを確認したくて何度も繰り返していたら、
やっとヤフーメールが開けた時には約30分経ってました。

書込番号:20021893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/07/08 22:32(1年以上前)

あと原因は、全く分かりません。
使い方は、普通のつもりです。

言い忘れましたが、今回初めてスマホを購入しました。
でもメールを見るのは、初心者でも簡単なレベルと思いますが・・・。

書込番号:20021913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング