『ポケモンgo 対応検証済み』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ポケモンgo 対応検証済み』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ポケモンgo 対応検証済み

2016/07/22 16:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フリーテルさんからわざわざメールが来て、
こちらの「麗」は話題のポケモンgo対応を検証済みとの事でした。
こういうことにはさすが対応が速いなあと感心したので報告です。
この価格帯だとHuaweiもASUSも全滅ですのでこれはかなりポイント高いと思います。GR5、P9lite、Zenfone2系全滅、MAXもgoもダメでした。
言うまでもありませんがAcerのZ530もダメ。
Zenfone goが対応していると語呂が良いのですが、やっぱりダメでした。
ちなみに、私自身はと言えば、「ボケもん誤」みたいなキャラですので、あまり関係ないのですけど。

書込番号:20057716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
おやZINさん
クチコミ投稿数:25件

2016/07/22 16:13(1年以上前)

早速遊んでいます。全く問題ないですね

書込番号:20057730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/07/22 16:22(1年以上前)

Acer Z530,Z330はAR無しで動くみたいですけどね
Z200もroot化してSWAP設定したら動くみたいですけどねw

書込番号:20057744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/07/22 16:28(1年以上前)

一応、極も対応機種なんですけどねえ、、、
Freetelもちゃんと宣伝しろよな
ツメ甘いわ

書込番号:20057755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:490件

2016/07/22 17:40(1年以上前)

>舞来餡銘さん
さすが、細かいところまでチェック入れていらっしゃる。
まぁ裏技は色々ある訳で(笑)

でも普通はそこまではあんまりやらんでしょうから、公式見解はこうだという事なのでしょう。

私自身はあくまで「ボケもん誤」なキャラですので、もっと一般人的な視点でむしろAndroid6.0以降でどの機種が外部ストレージの仮想内部ストレージ化が可能かの方に興味があります。
内部ストレージ+microSDXC128GBか200GBが仮想化可能なら、なかなか面白そうですから(笑)

書込番号:20057887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:490件

2016/07/22 17:50(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ちなみにですけど、フリーテルさんから来たメールではAR機能含めてポケモンgoに完全対応しているのが麗で、AR機能無しだけどポケモンgo対応可能としているのが雅とpriority3Sとなっています。
私はゲームはやらないのでどーでもいいのですけど、これだけ話題沸騰のゲームですから、基本、完全対応で行きたいところでしょう。

書込番号:20057906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


RISARISAさん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:18件

2016/07/26 05:01(1年以上前)

>この価格帯だとHuaweiもASUSも全滅ですので

Huaweiは同価格帯の
MediaPad T2 7.0 SIMフリーではできますね。
7インチタブレットですが…(^_^;)

書込番号:20067353

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/07/27 08:34(1年以上前)

zenefone2は対応済み
priori3はgpsが弱くてゲームするにはつらい感じです、、

書込番号:20070085

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度4

2016/08/08 09:26(1年以上前)

いまさら感がありますが、ダウンロード開始当時からZENPHON2、ポケンモンGO普通に出来ていますよ?
隣のアイフォンと同じ動きしていたので問題ないと思いますが・・・・なにか見落としている機能があるのかな??

書込番号:20099489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング