


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
iPad miniwifiモデルとのデザリングを試みましたが、iPad mini側にはレイの端末表記が出るものの
デザリングが出来ませんが、どちらに問題があるのでしょうか?
同じような事案に遭遇された方がいらしたら、何らかのアドバイスいただければと思います。
ちなみにカスタマーからは、初期化してみてくださいとのこと。
不具合が出るたびに初期化するのも如何なものかと思いますけどね
やはり、不良端末なのか?
書込番号:20109633
 1点
1点

質問する側が横着してどのような手順踏んだのか端折るのはどうかと思いますが・・・
暗号化キーが間違ってるとかありませんか?
書込番号:20109657
 3点
3点

>蝦夷縞栗鼠さん
少し愚痴をこぼしてしまいました反省です
reメール内の暗号化キーとは、何を指しているのでしょうか
書込番号:20109674 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>reメール内の暗号化キーとは、何を指しているのでしょうか
「reメール」が何のことかわかりませんが、蝦夷縞栗鼠さんが言われている暗号化は、ミカン3号さんが本機に設定したWi-Fiアクセスポイントのパスワードです。
とりあえず間違える可能性などないように「12345678」とか「00000000」に設定して一度接続してみては。
 
書込番号:20109749
 0点
0点

設定方法はYahooなどで「SAMURAI REI テザリング 説明」で検索すればよいです。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=SAMURAI+REI+%E3%83%86%E3%82%B6%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0+%E8%AA%AC%E6%98%8E&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt
あまりにも初歩的なことなので、REIの説明書には記載がないようですね。
暗号化キーとは添付画像のパスワードの部分です。
画像は以下からお借りしました。
https://mobareco.jp/a77458/
設定画面は上記に記載されている通りです。
ひょっとして、このパスワードがデフォルトのままで何かがわからなくて接続出来ないと言われているのではないかと・・・・・
自分で設定してもよいし、パスワードを表示してもよいです。
自分でわかりやすく、人にわかりにくいものにしておけばよいです。
書込番号:20109791
 2点
2点

>†うっきー†さん
アドバイスのお礼をお伝えするのが遅くなりました
私の勘違いもあり、無事デザリングが出来ました
丁寧な説明ありがとうございました
書込番号:20118823 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>私の勘違いもあり、無事デザリングが出来ました
疑問やトラブルの原因は何だったのかなどの結果報告をすると、今後同じ疑問を持った人の参考にもなります
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005
質問で解決したものについては、解決済にしておいて下さいね^^
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=44&btnSearch.y=9
※グッドアンサーは必須ではありません
書込番号:20118843

 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   通話時に相手の声がでなくなりました。 | 2 | 2019/05/19 16:20:47 | 
|   充電できない? | 3 | 2019/07/06 5:56:34 | 
|   Android7はいつやねんw | 3 | 2019/01/30 15:46:54 | 
|   朗報!Huluが見られるようになりました | 1 | 2018/08/05 3:07:21 | 
|   9980円で買いましたが | 1 | 2018/06/14 8:13:18 | 
|   値下がり! | 2 | 2018/06/04 21:29:26 | 
|   送料込、税込、12980円 | 0 | 2018/04/28 4:28:02 | 
|   壊れやすい。 | 1 | 2018/03/18 16:16:30 | 
|   トヨタ純正ナビとのBluetooth接続が頻繁に切れる | 3 | 2018/04/07 20:33:51 | 
|   見れない動画アプリその後・・・ | 13 | 2018/07/30 21:48:52 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI SIMフリー [メタルシルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000878496.jpg)
![FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI SIMフリー [シャンパンゴールド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000878497.jpg)
![FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI SIMフリー [メタルブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000878495.jpg)
![FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI SIMフリー [ピンクゴールド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000878498.jpg)
![FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI SIMフリー [スカイブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000878499.jpg)

 
 
 
 
 
 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 








 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


