『初めてのスマホで残念な買い物しました。』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『初めてのスマホで残念な買い物しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信6

お気に入りに追加

標準

初めてのスマホで残念な買い物しました。

2016/12/01 23:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

スレ主 awawa999さん
クチコミ投稿数:3件

この春までシャープのSH903@というドコモ携帯をパケホーダイで長年使用していました。 
そろそろ世間の流れに合わせてみようと、ドコモ携帯を解約して始めてのスマホとしてこの春に麗を買いました。
9月頃から半角英文字の表示が先頭の一文字に固まってしまうようになり見づらくなりました。
10月頃からは電話の声が相手に届かなくなり、無言電話となってしまうため電話が全く使えなくなっています。
昔の携帯でも写真、動画、音楽、@モード、GPSナビ、お財布ケータイもありで十分だったなあと懐かしく、安物買いの銭失いをやらかしてしまったと情けなくなっている年寄りです。
これから買おうと思っている人には、ここのメーカーの製品はやめておいたほうが良いと思います。

書込番号:20445514

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/12/02 00:17(1年以上前)

とりあえず、満足度4点未満の製品はパスした方が
無難ってことですね。

書込番号:20445636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2016/12/02 07:13(1年以上前)

初めてだからこそ、まわりの家族や友人などが使っている売れ筋機種を購入すべきですね^ ^

書込番号:20446023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/02 07:31(1年以上前)

>9月頃から半角英文字の表示が先頭の一文字に固まってしまうようになり見づらくなりました。

差し当たっての回避策としては、Chromeの更新を削除するとちゃんと表示されるようです。
もしくはFirefoxなど他のブラウザを利用するか。

書込番号:20446045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2016/12/02 23:34(1年以上前)

個人的に思うのはガラケーからいきなりSIM FREEスマホは厳しいと思います

らくらくスマホとかで慣れてからの方が結果違ったと思います

書込番号:20448364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/03 03:05(1年以上前)

auガラケーからいきなりSIM FREEスマホ、mineoでしたがた何も問題ありませんでした
iPhone6sPlusとNexus6P

品質とは別にOSのアップデートが良い順にASUS、ファーウェイ、フリーテルになります

書込番号:20448705

ナイスクチコミ!6


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/12/07 18:46(1年以上前)

表示異常や無言電話で通話できなくなるのは、
らくらくホンなどで慣れる慣れないとは関係無いと思いますけど。

書込番号:20462881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング