『アップデートしません。サポートに連絡済み』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アップデートしません。サポートに連絡済み』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

ワイヤレスアップデートをしても、解凍します→再起動‥と表示しても変わりません。
電源を切って何度も試しましたがだめでした。
容量も13GBあり原因がわかりません。
サポートに連絡すると同様の問い合わせがあるとのことです。

書込番号:20592056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2017/01/22 12:25(1年以上前)

すでに既出の話題ですが、対応方法はあるようですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018900/SortID=20583688/#20583688

https://blg.freetel.jp/news/17451.html?_ga=1.81198807.1796176227.1482490831
>SDカードを内部ストレージとして使っている場合、SDカードを外してからアップデート作業を行って
> ください。

それで駄目なら、端末を初期化してからなら、可能なようですね。

書込番号:20592103

ナイスクチコミ!4


protocolさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/22 12:27(1年以上前)

FOTAを実施する前にFOTAアプリのデーターを一旦消去してFOTAを再実施すればどうですか?

書込番号:20592113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/01/22 13:23(1年以上前)

初期化でいけました!

書込番号:20592278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27089件Goodアンサー獲得:3010件

2017/01/22 21:44(1年以上前)

初期化しないとUPDATEしない個体は初期ロット品でrootフォルダがsystemに出来てる様で、これが原因の様です

ALCATEL IDOL3(Android6)と同じ不具合です

書込番号:20593836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング