『REIは、大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『REIは、大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

REIは、大丈夫でしょうか?

2017/02/24 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

価格・スペックに惹かれてfreetelの雷神を購入したのですが、交換前のスマホでちゃんと拾えていた家の中での通信電波(ドコモsim)が拾えない上にテザリングが出来ないという致命的なパフォーマンスにて、即手放しました。
そこで購入時に悩んだREIのパフォーマンスについて教えて頂きたいです。
既に発売して一定期間が経過しておりますので、トラブル等もアップデートで解決されていることを期待しています。
現在、お使いで詳しい方、アドバイス頂けたら助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:20687780

ナイスクチコミ!3


返信する
おやZINさん
クチコミ投稿数:25件

2017/02/24 23:20(1年以上前)

発売日から使用しています。アップデートである程度の不具合は解消されています。文字の重なりとかもありましたが最近のアップデートで改善です。

購入時は本体がかなり熱くなりましたがこれも心なしか改善した気がします。
但し32ギガということでアプリを大量に入れていますがそのせいか? 操作性がかなりもたつくようになりストレスがたまります。これが一番残念です。再起動の回数が増えました。

値段的には魅力あると思いますが、今までの不具合を考えるとフリーテル自体に信頼性はないと思います。次はファーウェイにしようと思っています。

書込番号:20687836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29672件Goodアンサー獲得:4550件

2017/02/25 02:25(1年以上前)

下記を見る限り問題はあるものの雷神でもテザリングはできるようです。
http://review.kakaku.com/review/K0000914672/ReviewCD=1006090/
電波については、Priori2向けの対策を試してみるといいかもしれません。
https://blg.freetel.jp/blog/2197.html
安定性を望むなら、FreetelにこだわらずにP9lite等の定評のある機種を選んだほうがいいかと思います。

書込番号:20688200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/02/26 15:49(1年以上前)

>おやZINさん
参考になる情報ありがとうございます。
freetelは、候補から外そうと思います。

>ありりん00615さん
マニアックな情報ありがとうございます。

書込番号:20692614

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング