『LINE トーク履歴のインポートができません』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『LINE トーク履歴のインポートができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

LINE トーク履歴のインポートができません

2017/03/10 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

クチコミ投稿数:24件

すみませんが、原因解消方法がわかる方がいたら教えてください。

娘用に本機を購入しました。
これまで宅内wifiのみでN-03Eを使用しており、今後はOCNで本機を使用するために設定していますが、
ラインのトーク履歴を引き継ごうとしたら、ラインで「トーク履歴をインポート」が表示されず、インポートができません。
端末ソフトウェア、LINEアプリとも最新Versionにしています。

本機はLINE関係で色々と不具合があるようですが、この事象もその一種でしょうか。
トーク履歴のインポートが出来るようにするにはどうしたら良いか、分かる方教えて下さい。

書込番号:20727893

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47894件Goodアンサー獲得:8202件 Android端末のFAQ 

2017/03/11 00:10(1年以上前)

以下が参考にならないでしょうか。
https://search.yahoo.co.jp/search?p=android+line+%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E5%B1%A5%E6%AD%B4%E3%82%92%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88+%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84&aq=-1&oq=&ts=149&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

確実なのは、適当なトーク画面を開いて(当然何もなくてよい)、バックアップを作成。
それでバックアップフォルダが作成されるので、トーク履歴のインポートが表示されるようになるはず。
そこに、今持っている、バックアップしたものを上書きして、再度チャレンジ。

これで駄目でしょうか?

本機で検証したわけではないので、実際に試してもらわないと分かりませんが。

書込番号:20727949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/03/12 18:12(1年以上前)

インポートしたい履歴をSDカードから本体に移動させればできると思いますよ。
私もそれでできました

書込番号:20732875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2017/03/12 20:05(1年以上前)

†うっきー†さん、るるる1さん、回答ありがとうございます。

†うっきー†さんに回答頂いた方法で試してみましたが、インポート出来ませんでした。

インポートしたい履歴は、REIでトーク履歴バックアップした際に出来たフォルダに入れているので、本体側に入れています。>るるる1さん

もうどうしようもないんですかね。

書込番号:20733181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2017/03/13 00:00(1年以上前)

最新バージョンといっても異なったりするかもしれませんよ?
android4.1.2の端末と6.0の端末なわけですし…。
>†うっきー†さんの書き込みを参考にして、自分だったら、N-03EのほうにESファイルエクスプローラーなどアプリのバックアップをとれるアプリをインストール。
lineアプリをバックアップ。
バックアップしてできたAPKファイルをREIに送信して、インストール
これで確実にバージョンを一致させてからインポートを試してみてはいかがでしょうか?
それも試している、ということでしたらスルーしていただければと思います。

書込番号:20733952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2017/03/13 22:32(1年以上前)

にわかデジモノ好きさん

おっしゃる方法はまだ試していませんでした。
娘はトーク履歴のインポートを半分諦めているようですが、週末の時間があるときに試してみようと思います。
結果が出たら、また書き込みさせて頂きます。

書込番号:20736285

ナイスクチコミ!0


taka11256さん
クチコミ投稿数:7件

2017/04/07 01:44(1年以上前)

LINEアプリのストレージ権限を許可していますか?

書込番号:20797974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング