『トヨタ純正ナビとのBluetooth接続が頻繁に切れる』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『トヨタ純正ナビとのBluetooth接続が頻繁に切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

スレ主 Mmmmmmmmaiさん
クチコミ投稿数:2件

トヨタ純正ナビでPlayMusicアプリをBluetooth接続し聴いていましたが、最近接続できなくなりました。
電話はiPhoneとBluetooth接続しています。
一瞬、ナビ画面に「ポータブル機器を接続しました」とreiが接続できたと思いきや、次の瞬間(接続できたという表示にかぶって)には「ポータブル機器を切断しました」となります。
ペアリングを解除したり、再起動、エンジンをかけ直しても改善しません。
たまに、接続できたあと、カーステレオからではなくreiから音楽が流れだします。ナビ画面では曲名などの表示はありませんが、一時停止や曲送りはできます。
トヨタに問合せましたが、原因不明とのことです。
FREETELに問合せましたが回答がありません。
同じような現象が起こった方、解消したことがある方、情報をお願いします。

書込番号:21678292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:13299件Goodアンサー獲得:536件

2018/03/15 23:43(1年以上前)

http://sumahoinfo.com/android-6-0-7-0-bluetooth-issue-connection-randomly-off-after-reboot-how-to-fix-naoshikata-katteni-off
ここのサイトの対処方法は試されましたか?

書込番号:21678606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mmmmmmmmaiさん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/16 11:06(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!試したことない方法でしたので、早速やってみましたが、残念ながら改善しませんでした。Bluetoothが使えなくなる前か後かは忘れましたが、確かに最近ここの設定を変えた記憶があったので、これは!と思ったのですが。。

書込番号:21679379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2018/04/07 20:33(1年以上前)

はじめまして。
私も全く同じ現象がおこっています。
同じく車載のナビで、純正では無いのですがBluetoothが突然接続出来なくなりました。
そこで本日、自宅内でのスピーカーでの接続をしてみたら同じくこちらも接続出来ません。
なので、やはりrei本体がおかしいみたいです。
何かしらアップデート来るといいですね。

書込番号:21734873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング