『かまいたちか??(笑)』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ビートウォッシュ BW-DX110A

  • たっぷりの水を循環させる「大流量ナイアガラシャワー」と、高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載した縦型洗濯乾燥機。
  • 高い洗浄力を実現する「[温水]ナイアガラ ビート洗浄」を搭載。洗剤の酵素パワーを活性化させる「温水ミスト」機能により衣類に付いた黄ばみまで落とす。
  • 脱水後に衣類をほぐした後、温風を吹き付けることで、干したときの衣類のシワを減らす「温風ほぐし脱水」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-DX110Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DX110A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DX110Aとビートウォッシュ BW-DX120Bを比較する

ビートウォッシュ BW-DX120B
ビートウォッシュ BW-DX120Bビートウォッシュ BW-DX120B

ビートウォッシュ BW-DX120B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DX110Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのオークション

ビートウォッシュ BW-DX110A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2016年 6月18日

  • ビートウォッシュ BW-DX110Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのオークション

『かまいたちか??(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DX110A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DX110Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-DX110Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

かまいたちか??(笑)

2016/12/31 09:26(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DX110A

スレ主 cocopuさん
クチコミ投稿数:43件 ビートウォッシュ BW-DX110Aのオーナービートウォッシュ BW-DX110Aの満足度5

敷き布団の上に敷くカバーを
洗濯して取り出したら
布が裂かれていた
冬のホラーなのか。
他に洗濯物は入れてなかったので
謎は深まるばかり。。。
カバーは新品でした。

書込番号:20527441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/31 11:28(1年以上前)

これはスゴい。
脱水後取り出したわけですか?
縦洗でここまでのは中々ないと思うのですが。

洗濯機側の問題であれば、シーツ代も戻ってくるはずですが、原因が気になりますね。
フレディ内蔵では困りますし。

まずはサポートに伝えたほうがよいかと。

書込番号:20527733 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 cocopuさん
クチコミ投稿数:43件 ビートウォッシュ BW-DX110Aのオーナービートウォッシュ BW-DX110Aの満足度5

2016/12/31 11:34(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
年明けましたら、早々に連絡してみます。
先ほど聞いたら他の家族の体操着も裂けていたそうです。
当時洗濯機の不具合とは思わず
いたずらか何かと思って学校の先生に相談してしまいました汗
洗濯機が原因なのかもと、1つ謎が解けました。

書込番号:20527740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2016/12/31 14:30(1年以上前)

ベッドパッドは「毛布コース」で洗うように説明書にはあるけど、そのへんどんなんでしょ?
たぶん、来るのは派遣か委託の外部業者なんで、こんなんで呼ばれても「どうしようもないですわ」なっちゃうので、購入店経由で連絡する際に「正社員」を頼んでください。

書込番号:20528156 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 cocopuさん
クチコミ投稿数:43件 ビートウォッシュ BW-DX110Aのオーナービートウォッシュ BW-DX110Aの満足度5

2016/12/31 15:21(1年以上前)

>m.asaoさん
多分弱い生地等でも洗えるコースで洗ってます。
ただ、体操着については通常コースで洗っていました。
他のものもボロボロになるならわかるんですが
一枚だけボロボロなんでちょっと不思議でした。

書込番号:20528267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 cocopuさん
クチコミ投稿数:43件 ビートウォッシュ BW-DX110Aのオーナービートウォッシュ BW-DX110Aの満足度5

2017/01/31 09:01(1年以上前)

>m.asaoさん
>ポテトグラタンさん
結局部品をいくつか交換し
おまけで上から被せるカバーの様なものをもらいました。
最近はボロボロになることはなく
安全に使えてます☆

書込番号:20617794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DX110A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作パネルの剥がれ 2 2019/10/07 10:50:25
上蓋の故障 3 2018/02/09 0:45:56
大阪 ヤマダで 0 2018/02/03 22:55:31
新製品か、展示品を 悩んで 価格で 購入 1 2018/01/13 14:11:28
再挑戦でやっと(多分)最安値で交渉成立 0 2018/01/03 20:10:32
特価情報 3 2017/12/28 18:57:25
ラスト1台ありました 1 2017/12/18 22:40:58
ガス衣類乾燥機を使っている方いますか? 1 2017/11/27 23:33:19
エラー保持について 1 2017/09/21 14:53:36
乾燥フィルターの湿り 3 2017/09/06 12:07:00

「日立 > ビートウォッシュ BW-DX110A」のクチコミを見る(全 163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DX110A
日立

ビートウォッシュ BW-DX110A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-DX110Aをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング