『特価情報』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ビートウォッシュ BW-DX110A

  • たっぷりの水を循環させる「大流量ナイアガラシャワー」と、高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載した縦型洗濯乾燥機。
  • 高い洗浄力を実現する「[温水]ナイアガラ ビート洗浄」を搭載。洗剤の酵素パワーを活性化させる「温水ミスト」機能により衣類に付いた黄ばみまで落とす。
  • 脱水後に衣類をほぐした後、温風を吹き付けることで、干したときの衣類のシワを減らす「温風ほぐし脱水」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-DX110Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DX110A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DX110Aとビートウォッシュ BW-DX120Bを比較する

ビートウォッシュ BW-DX120B
ビートウォッシュ BW-DX120Bビートウォッシュ BW-DX120B

ビートウォッシュ BW-DX120B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DX110Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのオークション

ビートウォッシュ BW-DX110A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2016年 6月18日

  • ビートウォッシュ BW-DX110Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのオークション

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DX110A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DX110Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-DX110Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

特価情報

2017/12/24 17:26(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DX110A

スレ主 Mari-yuukiさん
クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】
ヤマダウェブコム
【価格】
89,800円 税別
【確認日時】
17:00
【その他・コメント】
パナソニック希望でしたが、在庫復活していたので
衝動買いしてしまいました。

書込番号:21456935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/12/28 14:37(1年以上前)

>Mari-yuukiさん

良い機種だと思います。お買い得でしたね。
ヤマダなら保証も店舗と同じでしょうから安心だと思います。
私もこれを使っていましたが、扉が壊れ交換してもなおらず
1ヶ月経過後に修理方法が無いとの事で120Bに交換になりました。
9月には110A在庫なしとの返事でした。

なぜ今頃出てくるのですかね?
どんな流通なんだろう?大変興味があります。

書込番号:21466112

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mari-yuukiさん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/28 17:50(1年以上前)

>チルパワーさん

ありがとうございます。冷蔵庫を 池袋総本店に買いに行ったのですが、そちらでも110Aが同価格で販売していました。
Webコム購入ページの注釈をよくよくみたところ、出荷に10営業日かかるとの記載があったので、全国からかき集めてるのかもしれませんね。(在庫処分の商品をどこから仕入れるとか無いと思うのですが。。)

120Bに交換羨ましいですが、110A到着が待ち遠しいです。

書込番号:21466398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/12/28 18:57(1年以上前)

>Mari-yuukiさん

ありがとうございます。
これだけ時期がずれて納入は初めて聞きました。
いずれにしてもメーカー・販売店保証がつくので
まったく問題ありません。お買い得と感じます。

120Bのレヴューは低いですが、そんなに差があると思いません。
110Aの方がメニューがわかりやすい。直感で使用できる。
120Bの優位点は脱水強弱が3種類選択できることくらいでしょうか。
脱水の制御も少し変化しているように感じます。
容量は1キロ増えていますが、差を感じません。110Aで十分です。

洗濯全般に大変満足です。
デリケート物ドライ物などは、ドラム式より優れていると感じます。
ダウン等も上出来です。カーテンだけ脱水時間を
手動でしたほうが良いです。毛布コースになっていますが、このままだと
時間を短縮しても脱水がきつく折り畳み線が入ってしまいますので、
滴るくらいの方がおすすめです。昨日カーテン洗濯しましたが3分でも
強い。1分で良いと思います。洗濯後も入れたままの形を保っていますので
入れるときに形を整えて入れてください。

デリケートや毛布洗いをするなら洗濯キャップは必要です。

書込番号:21466547

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DX110A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作パネルの剥がれ 2 2019/10/07 10:50:25
上蓋の故障 3 2018/02/09 0:45:56
大阪 ヤマダで 0 2018/02/03 22:55:31
新製品か、展示品を 悩んで 価格で 購入 1 2018/01/13 14:11:28
再挑戦でやっと(多分)最安値で交渉成立 0 2018/01/03 20:10:32
特価情報 3 2017/12/28 18:57:25
ラスト1台ありました 1 2017/12/18 22:40:58
ガス衣類乾燥機を使っている方いますか? 1 2017/11/27 23:33:19
エラー保持について 1 2017/09/21 14:53:36
乾燥フィルターの湿り 3 2017/09/06 12:07:00

「日立 > ビートウォッシュ BW-DX110A」のクチコミを見る(全 163件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DX110A
日立

ビートウォッシュ BW-DX110A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-DX110Aをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング