『奈良のjoshin電機』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ビートウォッシュ BW-V70A

  • たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ、「ナイアガラすすぎ」機能を搭載した全自動洗濯機。
  • 「ナイアガラ ビート洗浄」では、X字状のビートウィングで衣類を内外上下に動かしながら、洗いムラを抑えて洗い上げる。
  • 少量の軽い汚れを素早く洗う「おいそぎ」コースや干し時間を短縮できる「エアジェット」機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-V70Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V70A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V70Aとビートウォッシュ BW-V70Bを比較する

ビートウォッシュ BW-V70B

ビートウォッシュ BW-V70B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V70Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V70Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのオークション

ビートウォッシュ BW-V70A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月18日

  • ビートウォッシュ BW-V70Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V70Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのオークション

『奈良のjoshin電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V70A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V70Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-V70Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

奈良のjoshin電機

2016/11/22 11:11(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V70A

クチコミ投稿数:27件

過去に何度か故障し延長保証のお世話になったことがある為、
経年により保証額が減少しないケーズとjoshinに絞り、交渉に回ったところ
近所のjoshin電機で税込65000円(5年保証込)を提示してもらえたので
即決しました。

特価というほどではないかもしれませんが情報共有として投稿致します。

書込番号:20416630

ナイスクチコミ!9


返信する
polin_keyさん
クチコミ投稿数:20件

2016/11/23 12:19(1年以上前)

補償付きでその値段ならお安い こちらでは(田舎)まず無理かな・・便乗質問ですが、当方もこの機種を検討しています・・
他の書き込みに 洗浄力はいいが洗濯物生地が、傷むとかありますが、実際使用されて如何ですか?

書込番号:20419764

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2016/12/10 10:44(1年以上前)

奈良のどこのJoshinか教えて欲しいです。子供の結婚のお祝いに送りたいのです。お願いします

書込番号:20470422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2016/12/10 21:48(1年以上前)

>no moto no lifeさん
価格情報ありがとうございます。年末でどこもやる気を出しているようですね。

>polin_keyさん
私も日立は傷みが大きいと目にしました。この機種ではないですが、日立ドラムから日立縦型110Aを使用して3ヶ月近くになります。ドラムからの変更で最初は埃がフィルターに多く溜まり傷みが大きいかと感じましたが、最近では通常ペースだと思います。使用直後、経年劣化していたものは、タオルの端が擦り切れたりで、傷みが多いかと感じましたが、3ヶ月経過した現在では、傷みが多いとも感じません。洗浄力は高いと思います。ドラムのときの気持ち悪さがまったくありません。洗濯した後は綿の隙間に風が通るというくらい綺麗になっているように思われます。最近のドラムは優秀なものもあるようで、私が使用していた6年前の日立ドラムに比してということです。誤解のありませんように。

ドラムに比べれば傷みは大きいと思いますが、縦型同士ならこの機種が特別傷むということも無いのではないでしょうか。

書込番号:20472285

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2016/12/11 04:10(1年以上前)

>polin_keyさん

洗浄力は今までのどの縦型よりも強力です。
風呂場で動作中でもドア越しの寝室にザザーと
いう音が聞こえます。
但し喧しいというほどでないです。
大事な服は洗濯ネットに入れて洗濯すれば、
幾分ましなのではないでしょうか?
参考にならず申し訳ありません。


>バーデンスさん

橿原です。
Joshinでの値引きは期待してませんでしたが、
客入りの少ない土曜だったので、売上が欲しかったんでしょうね。

書込番号:20472984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/01 13:33(1年以上前)

>polin_keyさん
yahoo,楽天などは、西日本限定、送料無料とかありますよ。
たま〜に、東日本限定も見たことあります。
離島の方は、送料高いですね。中継で、高いのでしょうか?

書込番号:20700741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V70A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V70A
日立

ビートウォッシュ BW-V70A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-V70Aをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング