スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO E 503KC ワイモバイル
ご覧頂きありがとうございます。この度、私の父がスマホデビューと言うことで、頑丈なスマホとして購入してまいりました。
しかし、本来あるはずのrom 8gbが3.5gbしか認識されてないのです。そのため通常使用中でもメモリが足りないと言う通知が出まくりです。
もう、3.2gb使っていますので何だかいたたまれなくなりこちらで質問させて頂きます。
同じ症状の方はいらっしゃいますでしょうか?
また、私自身京セラさんとkyl21の時に色々ありまして、正直関わりたくないのでy!mobilさんで全て対応していただけるのでしょうか?
教えて頂ければ幸いです。
書込番号:20958170 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ROM8GしかないらOSとか入れたら残りは3G位だよ。
使い物にならない端末だからしょうがないよ!
書込番号:20958191 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
>ブラッ○真最中さん
そういえばそうですね。スマホ買ってもrom焼きして使ってましたので、忘れてました。メーカーのだと無駄なアプリがプリインストールされて容量でかかったですね。
余計なものが付いてないAndroidだと軽くていいんですけどね。
書込番号:20958211 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お父様のスマホ・デビューとしての端末で”3G”も有れば十分でしょう。
シニアは、若者達の様に、やたら訳判らず、何もかも入れる事はせず、必要最小限で使用しますから、それで充分だと思います。
もし万一足りない様な現象が起これば、SDカードの使い方を伝授して上げれば解決出来ると思いますし・・・
書込番号:20958425
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO E 503KC ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/01/19 20:17:31 | |
| 1 | 2020/10/29 14:55:43 | |
| 4 | 2020/09/11 12:16:02 | |
| 23 | 2020/06/14 22:45:13 | |
| 3 | 2020/05/11 18:48:11 | |
| 10 | 2020/05/07 19:20:06 | |
| 3 | 2019/02/13 6:13:33 | |
| 1 | 2018/12/16 20:53:29 | |
| 3 | 2018/08/31 16:19:52 | |
| 3 | 2018/08/31 11:51:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










