スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO E 503KC ワイモバイル
容量の少なさに悩まされながら3年以上使っています。書き込み皆様の拝見しましたが良く分からないのですが……DIGNOから同じソフトバンク、又はSIMフリーの携帯に機種変更する場合……何事も無く出来ますか?ちなみにソフトバンクの解除済みiPhonese2に出来たら変更したいのですが……
書込番号:23906067 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>晴うららさん
SIMだけ抜き取って他のSIMフリー機に差せばAPN設定して使えます
問題はそのSIMフリー機を別途有償で用意する必要が有るところです
シムロック解除済みiPhone SE2を手に入れるにも数万円かかります
今、PHS→iPhone SE2に無料で機種変更してるので売り物件が相当有ります
書込番号:23906077 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>晴うららさん
ワイモバイルの機種を選ばれていますがSoftbank契約ですね。
ショップなどに行って切り替えてもらえば使えます。
特にiPhoneSEならどのキャリア、キャリア回線のMVNOでも大丈夫です。
シム変更は必要になります。
書込番号:23906081
5点
>晴うららさん
SoftbankのDIGNOだとSIMはSIMフリー機では通話SMSのみの使用範囲になります
データ通信も可能にするにはIMEI制限無いUSIMに変更する必要が有りますので注意が必要です
書込番号:23906101 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
返信ありがとうございます!なんとなく理解が出来まして機種変更出来ました。アドバイス有難うございます!
書込番号:23916218 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO E 503KC ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/01/19 20:17:31 | |
| 1 | 2020/10/29 14:55:43 | |
| 4 | 2020/09/11 12:16:02 | |
| 23 | 2020/06/14 22:45:13 | |
| 3 | 2020/05/11 18:48:11 | |
| 10 | 2020/05/07 19:20:06 | |
| 3 | 2019/02/13 6:13:33 | |
| 1 | 2018/12/16 20:53:29 | |
| 3 | 2018/08/31 16:19:52 | |
| 3 | 2018/08/31 11:51:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









