『おかもちケースから,プチダイエット。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:149x257x224mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 PC-Q21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC-Q21の価格比較
  • PC-Q21のスペック・仕様
  • PC-Q21のレビュー
  • PC-Q21のクチコミ
  • PC-Q21の画像・動画
  • PC-Q21のピックアップリスト
  • PC-Q21のオークション

PC-Q21LIAN LI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Silver] 発売日:2016年 5月26日

  • PC-Q21の価格比較
  • PC-Q21のスペック・仕様
  • PC-Q21のレビュー
  • PC-Q21のクチコミ
  • PC-Q21の画像・動画
  • PC-Q21のピックアップリスト
  • PC-Q21のオークション

『おかもちケースから,プチダイエット。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC-Q21」のクチコミ掲示板に
PC-Q21を新規書き込みPC-Q21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

おかもちケースから,プチダイエット。

2020/06/24 21:12(1年以上前)


PCケース > LIAN LI > PC-Q21

クチコミ投稿数:25497件

AMD ATXマザーの自作と平行しながら,現行機Mini-ITX PCのボディスリム化に,当ケースをチョイスしてみました。
また,ボディダイエット序でに,Mini-ITXマザーのCPUパワーも,プチっとアップさせましょう。

で,スリム化させるのは佳さげですが,スロットイン式のドライブを如何程にしましょ。
今は隠居中の,パイオニアUSBドライブをバラして入れましょうか。

おか持ちケースのはドロワ式ドライブ。
BD-ROMが使えて便利なだけど,スロット式は手に入らないか。

書込番号:23490339

ナイスクチコミ!3


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/06/25 09:50(1年以上前)

全くないということはないです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07JNDX815
https://www.amazon.co.jp/dp/B0881NFY2B
https://www.amazon.co.jp/dp/B0757KBYBV
https://www.amazon.co.jp/dp/B0757L7J3C
USBで外付けにした方が安いですが...

書込番号:23491283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25497件

2020/06/28 23:42(1年以上前)

どうもです。

リンク先のドライブは高いですねー。
また,Amazonにて,滅多にお買い物をしない俺ら。
今回のプチダイエットに,オプチカルドライブは見送りました。

で,Mini-ITXケースの小型化は,無事に済みました。

CPU:Pentium 3.5G→3.7Gへ。
CPUファン:純正から変更。
ケースファン:DCファン→PWMファンへ。
ストレージ:SSD排除。
オプチカルドライブ:排除。
PSU:ファン無450W→ファン有550Wへ。

其れから。
側板は,前回ケース同様に左右逆にして,逆さに取り付け。
此は,後ろの壁に,内部温度状態の光を薄く反映の演出す。

書込番号:23500085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25497件

2020/07/02 16:14(1年以上前)

今回の入れ物交換。
ケース内部には,三個のファンが入りました。

で,Mini-ITXパソコン起動から暖気後の内部温度と,ファン回転数ですが。

CPU:46℃強−1500RPM強
SYS:41℃強−1000RPM強

ファンレス電源の時は,電源ケースからアルミ製ケースに熱が伝わり,ケースは暖かかったですが。
今回は,ケースへ熱の伝わりが少なく,一肌位の温度はないかな。

書込番号:23507300

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LIAN LI > PC-Q21」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PC-Q21
LIAN LI

PC-Q21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 5月26日

PC-Q21をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング