『この機種が欲しいのですが』のクチコミ掲示板

HTC 10 HTV32 au

ハイレゾ対応イヤホンを同梱する5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC 10 HTV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種が欲しいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC 10 HTV32 au」のクチコミ掲示板に
HTC 10 HTV32 auを新規書き込みHTC 10 HTV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種が欲しいのですが

2016/06/04 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC 10 HTV32 au

クチコミ投稿数:19件 HTC 10 HTV32 auの満足度5

題名の通り、この機種の赤色が欲しいのですが、手に入れるために、auと契約しなければならないのでしょうか?
グローバル版で、赤色が発売されるといいのですが、今のところ日本限定みたいなので…

書込番号:19929610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Xperia Xさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/05 07:26(1年以上前)

保証がない新古品買えば?

書込番号:19930439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 HTC 10 HTV32 auの満足度5

2016/06/05 12:11(1年以上前)

新古品って、白ロムのことでしょうか!?
現在SoftBankとの契約なので、できればUQかマイネオの契約で使いたいのですが、SIMロックとかで、すぐに使えないと聞いたので、、、

書込番号:19931039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/06/05 19:38(1年以上前)

赤は、日本限定色で auのキャリアモデルであるため、回線契約を伴わなければ入手出来ません。
また、auの VoLTE対応機種の場合、UQ mobile, mineo共に、公式の手続きでSIMロックが解除されていないと使えません。最低6ヶ月は、auの高い月額使用料を払わなければなりません。

先程モックを触ってきましたが、GOLDがなかなかの質感でした。

書込番号:19932105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/06/09 13:44(1年以上前)

すぐ値下がりしたりして。

書込番号:19942067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC 10 HTV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC 10 HTV32 au
HTC

HTC 10 HTV32 au

発売日:2016年 6月10日

HTC 10 HTV32 auをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング