『モバイルバッテリーに関して』のクチコミ掲示板

HTC 10 HTV32 au

ハイレゾ対応イヤホンを同梱する5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC 10 HTV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『モバイルバッテリーに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC 10 HTV32 au」のクチコミ掲示板に
HTC 10 HTV32 auを新規書き込みHTC 10 HTV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

モバイルバッテリーに関して

2016/06/24 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC 10 HTV32 au

スレ主 T-800-ASP-さん
クチコミ投稿数:412件 HTC 10 HTV32 auの満足度5

HTV32に変更を伴い、モバイルバッテリー見直すべきか見直す必要は無いかと悩んでいます。
今現在のモバイルバッテリーは出力が2つ合わせて最大3A出力が可能かつ容量は1万6千程あります。
ただ、Quick Charge 3.0には対応していません。
Quick Charge 3.0対応のモバイルバッテリーは用意した方が良いのでしょうか?ちなみに今現在のモバイルバッテリーではHTV32以外も充電させる事があります。

書込番号:19982956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/06/24 21:44(1年以上前)

モバブの容量が問題無ければ、僕だったら買い直さないかな。
スレ主さんが、Quick Charge 3.0機能を是が非で使いたいなら別だけど、、、、

書込番号:19983005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29810件Goodアンサー獲得:4573件

2016/06/24 21:47(1年以上前)

よく安売りされるPowerCore 13000を持っていますが、出力品質はあまりよくないですね。バッテリーの劣化につながらないか心配です。
Quick Chargeについては認証制なので、それなりの製品品質が要求されます。新しく購入した方が安心できるでしょう。
充電はモバイルバッテリーを使わずに一日一回以内に済ませられるなら、それが一番です。

書込番号:19983015

ナイスクチコミ!3


スレ主 T-800-ASP-さん
クチコミ投稿数:412件 HTC 10 HTV32 auの満足度5

2016/06/24 21:53(1年以上前)

対応機なら非対応機でも充電出来ますしね。
どうしようかな

書込番号:19983026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/24 22:48(1年以上前)

>T-800-ASP-さん
Quick Charge なくても困らないならそのままで大丈夫かと
バッテリーは余り安物は避けたほうがいいですよ、燃えたりしたら大変ですから、
安くてそこそこなのはAnkerやELECOMだと思います
最近の機種は高速化していますが寿命に悪そうですよね
AQUOS使いの私からみたら少しうらやましいですけど。。。

書込番号:19983151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC 10 HTV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC 10 HTV32 au
HTC

HTC 10 HTV32 au

発売日:2016年 6月10日

HTC 10 HTV32 auをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング