『文字の入力、ロック画面の変更について』のクチコミ掲示板

HTC 10 HTV32 au

ハイレゾ対応イヤホンを同梱する5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC 10 HTV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『文字の入力、ロック画面の変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC 10 HTV32 au」のクチコミ掲示板に
HTC 10 HTV32 auを新規書き込みHTC 10 HTV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

文字の入力、ロック画面の変更について

2016/10/30 23:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC 10 HTV32 au

スレ主 荘園さん
クチコミ投稿数:5件

昨夜は大変お世話になりましたm(_ _)m

 本日購入したのですが、早速質問失礼いたします。
 
 @文字の入力で片手操作すると、どうしても指以外の部分があたってしまい、そのせいで文字を消してしまったり変換が難しいのですが、
これはどうしようもないのでしょうか?

 A画像の変更が壁紙のみしか見受けられないのですが、ロック画面は画像変更ができないのでしょうか?

 申し訳ございません、回答よろしくお願いします

書込番号:20346415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/10/31 00:56(1年以上前)

1.についてはキーボードを右寄せにしてみては如何でしょうか?
取扱説明書アプリのP.29辺りに方法が記載されています。

2.についてはホーム画面の空いているところで長押し、「ホーム画面の壁紙を変更」からお好きな壁紙を選択し「適用」を選択すればホーム画面とロック画面の両方が選択した画像になります。

書込番号:20346603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 荘園さん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/31 01:43(1年以上前)

>おびいさん
再びご丁寧なお返事をいただき感謝申し上げますm(_ _)m

@に関しましては、右寄せを試してみたもののあまり改善されなかったため質問してみましたが、これ以上の改善策はなさそうでしょうか。。

Aは、では、壁紙とロック画面は別々にはできないという認識で構わないでしょうか?

書込番号:20346663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/10/31 03:17(1年以上前)

右寄せでも改善できないとすると他のスマートフォンでも同じかもしれませんね。

壁紙とロック画面を別々に設定したいと言うことなんですね。
それなら「テーマの変更」を選択すれば可能です。
HTCのアカウントを入手してサインインすると更に様々な壁紙やアイコンの変更が可能になりますよ。

書込番号:20346721

ナイスクチコミ!1


スレ主 荘園さん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/31 07:45(1年以上前)

詳しく教えて頂けて本当に嬉しいです、助かりました。
今後は質問のないようにがんばります!

ありがとうございました。>おびいさん

書込番号:20346914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC 10 HTV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC 10 HTV32 au
HTC

HTC 10 HTV32 au

発売日:2016年 6月10日

HTC 10 HTV32 auをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング