『Micro SD カードを本体メモリとして使用できますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Micro SD カードを本体メモリとして使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

スレ主 hiyoko8096さん
クチコミ投稿数:13件

手元のスマホはアプリの容量いっぱいで困っているのですが
Android 6.0では本体メモリと使用できる聞いたのですがこの機種では使えますか?
http://juggly.cn/archives/164324.html

書込番号:19972755

ナイスクチコミ!3


返信する
禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/06/20 22:12(1年以上前)

OSは対応していても使えるかはメーカー、キャリア次第だよ。

書込番号:19972930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiyoko8096さん
クチコミ投稿数:13件

2016/06/20 22:14(1年以上前)

ありがとうございます。
この機種で使えるか知りたいです。

書込番号:19972943

ナイスクチコミ!3


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/20 23:03(1年以上前)

機種不明

アプリ画面

>hiyoko8096さん
Android6はSDにアプリ移動できないと思います
この機種でもできないですね

書込番号:19973153 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hiyoko8096さん
クチコミ投稿数:13件

2016/06/20 23:18(1年以上前)

>(k.k)さん
できないようですね お答えいただきありがとうございました。

書込番号:19973215

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2016/06/20 23:40(1年以上前)

確認すべきメニューはアプリではなくて、SDカードのフォーマット内に内部ストレージの記載があるかどうかでしょう。大手キャリアはSD関連の不具合を嫌うのでないとは思いますが。

書込番号:19973284

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/27 00:26(1年以上前)

メーカーによって移せないのもあるんですね。
ちなみにAndroid6.0.でもS7E等はSDにアプリ移せました。

書込番号:19989227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング