『皆さんの充電完了後の稼働時間予測は?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『皆さんの充電完了後の稼働時間予測は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 皆さんの充電完了後の稼働時間予測は?

2016/09/25 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

スレ主 WISHたかさん
クチコミ投稿数:221件

皆さんの充電後の稼働時間予測は何時間くらいですか?もしかしたら基本機能であるのかもですが自分は節電アプリで稼働時間予測を表示しているんですが90%くらいまで充電したときはだいたい17時間くらいを稼働時間予測と出てます。スペックと較べたらかなり短いですがLINEやゲーム、エモパー、楽天などアプリを入れてるから短いんだろうかなと思いますが皆さんのはどのくらい稼働時間予測してますか?

書込番号:20237844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/09/26 11:47(1年以上前)

>WISHたかさん
20時間から8時間
私の使い方では範囲が広すぎて、
ちなみにどのアプリですか?

書込番号:20239330

ナイスクチコミ!1


スレ主 WISHたかさん
クチコミ投稿数:221件

2016/09/26 20:39(1年以上前)

>(k.k)さん
アプリはバッテリードクター(power doctor)て黄緑のバッテリー液した電池みたいな表示の無料アプリです。このアプリで節電出来てるかはまだ分かりませんが(^_^;)

書込番号:20240503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/09/27 08:49(1年以上前)

機種不明

アプリ

>WISHたかさん
こちらのアプリですかね

書込番号:20241942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 WISHたかさん
クチコミ投稿数:221件

2016/09/27 12:42(1年以上前)

機種不明

>(k.k)さん
画面違いますね こんな表示のアプリです power doctorがアプリ名かも (メニューはバッテリードクターですが(^_^;))だいたい近い時間なんですね。ちなみにこの稼働時間は何を意味してるのでしょうか?待ち受けならもっと余裕ありますし検索やアプリ使用中なら稼働時間予測ほど持ちません(^_^;)

書込番号:20242441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング