au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF33
AUで契約しました。
使用してすぐにWi-Fiが接続できなくなりました。
サポート契約で交換してくれましたが、1ヵ月後、またWi-Fiが接続できなくなりました。
初めに交換した時の手続きが面倒だったのでまた交換する気にもなれずそのままです。
価格.comの沢山の書き込みを見ると、欠陥商品だということが分ります。
被害者の会を立ち上げて怒鳴り込みたい思いです。
AUにしてもこんな機種を契約させるとは信用できません。
書込番号:21636877
9点
> 直ぐに、裁判でもどうぞと言い出します。
近年のメーカの東面アジアの屋台商売化の一環で多いですよね。
> 結構 キャリアが、負けてる見たいです。
「ユーザは絶対に法的手段に出ない」という前提の対応ですが、消費者契約法第10条等をあてはめれば、完全にコンプライアンス違反を言えますので一審でキャリア負け、最高裁まで決しても負けて判例として後に悪影響することで絶対に控訴して来ないというカラクリだと思います。
書込番号:21653345
0点
>スピードアートさん
投稿内容が、個人が特定されかねませんと、
削除去れました。(笑) KDDIの担当者には、
サイト、総務省に名前を出させてもらいます。
と確認は取って合ったのですが。
スピードアートさん書かれた事は、他の投稿でも
見ました。多分そのとうりだと、思います。売る覚えでは在りますが、通信のガイドラインの消費者保護法、製造物、(出来たら)PL法、此は無理ですね。
総務省な相談室に、連絡して国交相の様に
厳しく処分して下さい。出来たらauの特例法の
認可取り消し処分をと、伝えたら
笑って、言い考えですね、と
此は事実です。
書込番号:21654534 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>三軒先のおやじさん
面倒だと思いますが、一度修理依頼をしてみられたらと思います。
修理対応をお願いしたら、修理報告書に簡単ですが書き込みされているかと思います。
Wi-Fiが繋がらない状態が確認できたら、原因箇所の交換をして貰えますので。
是非とも端末保証期間中ですので、無料で修理して貰えるかと思います
一度Wi-Fiに繋がらない原因を特定してみては。
交換して貰ったら、原因が分からないままになりますので。
繋がらない事を追求されるよりも、Wi-Fiが繋がらない原因を追求される方が、三軒先のおやじさんも今後追求し易いかと思います。
書込番号:21654630
2点
>八咫烏の鏡さん
私もおっしゃる通りだと思いますが、昨今のサポートレベルは低下し過ぎと思います。
故に、ほとんど解析などせず(できず)に、予防交換に走る。
ところが問題は解決せず、ユーザの不満が増幅する。
かつての様な即解できる「ヌシ」は不在。
いくら「アベノミクス」とか言っても、外部会社への委託でフロントの仕事の付加価値が上がらない様ではどうし様も無い。
それが現実と思います。
書込番号:21655873
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS K SHF33」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/01/12 15:14:52 | |
| 4 | 2021/10/29 9:29:48 | |
| 21 | 2020/10/13 5:31:38 | |
| 1 | 2020/05/04 9:41:17 | |
| 4 | 2020/03/30 21:49:09 | |
| 2 | 2019/08/03 21:48:15 | |
| 10 | 2020/09/23 13:03:26 | |
| 2 | 2018/09/15 23:49:49 | |
| 8 | 2018/04/25 20:54:23 | |
| 12 | 2018/04/12 17:03:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




