『Windows10でBluetooth接続済みなのに音が出ない』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

QuietComfort 35 wireless headphones

  • ノイズキャンセリング機能を備え、BluetoothやNFCペアリングによる接続が可能なワイヤレスヘッドホン。
  • 1回の充電で、ワイヤレスの場合は最大20時間、有線の場合は最大40時間の再生が可能。
  • 「Bose Connect」アプリを使うと、ペアリングして接続した機器の切り替えや管理を簡単に行うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 35 wireless headphonesの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのオークション

QuietComfort 35 wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 6月24日

  • QuietComfort 35 wireless headphonesの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのオークション


「QuietComfort 35 wireless headphones」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 35 wireless headphonesを新規書き込みQuietComfort 35 wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 Windows10でBluetooth接続済みなのに音が出ない

2016/08/01 21:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones

クチコミ投稿数:10件

Windows10(surface pro2)でBOSE 35を接続済みなのに音が出ないんですけどどうすれば音がでますか?

書込番号:20083653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/08/01 22:19(1年以上前)

こんばんは

スピーカの再生(サウンド設定)が、Blutoothスピーカ(規定のチェック)になっているか確認です。

書込番号:20083796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/08/01 22:31(1年以上前)

ありがとうございます。確認してみます!

書込番号:20083828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/08/01 22:42(1年以上前)

スピーカーしかなかったです。

書込番号:20083864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/08/02 09:09(1年以上前)

写真をみましたが、スピーカーにBluetoothが無いのでヘッドフォンに接続されていませんよ。

書込番号:20084621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/08/02 22:29(1年以上前)

すいませんやっぱりよくわかりません。

書込番号:20086313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/08/02 22:50(1年以上前)

これでいいんですか?

書込番号:20086378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/08/03 08:19(1年以上前)

おはようございます

そうですね、それを接続して 既定のデバイス(チェック)になれば使えますよ。

書込番号:20087091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/08/03 22:55(1年以上前)

おはようございます。
何回もすいません。チェックができませんでした。なんか押せませんでした。こちらではペアリング済みとはなっているんですけど。

書込番号:20088901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2016/08/05 18:28(1年以上前)

realtekは有線のサウンドデバイスなので関係ありません。
Bluetoothならデバイスに機器名が直接載るはずです。
出てないってことは、ペアリングが出来ていても、接続が出来ていない状態でしょう。
他の機器との接続は切りましたか?

書込番号:20093125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/08/07 00:17(1年以上前)

返事遅れてすいません。回答ありがとうございます。
別の機器とは接続はされていませんでした。でも、Wi-Fiとは接続されています。それが原因ですか?

書込番号:20096506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2016/08/07 12:59(1年以上前)

>別の機器とは接続はされていませんでした。でも、Wi-Fiとは接続されています。それが原因ですか?
これはPC側の事ですかね?
wi-fiは関係ないです。

書き方が悪かったが、ヘッドホン側が別の機器(スマホ等)と接続されたままになっていて、PCが割り込んで接続出来ないのでは?
って意味で書きました。

ヘッドホンの全てのペアリングを削除して、再ペアリングしてみた方がいいかと。

18ページ参照
http://www.bose.co.jp/assets/pdf/manual/qc35_manual.pdf

書込番号:20097574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 35 wireless headphones
Bose

QuietComfort 35 wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

QuietComfort 35 wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング