『価格について』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

QuietComfort 35 wireless headphones

  • ノイズキャンセリング機能を備え、BluetoothやNFCペアリングによる接続が可能なワイヤレスヘッドホン。
  • 1回の充電で、ワイヤレスの場合は最大20時間、有線の場合は最大40時間の再生が可能。
  • 「Bose Connect」アプリを使うと、ペアリングして接続した機器の切り替えや管理を簡単に行うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 35 wireless headphonesの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのオークション

QuietComfort 35 wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 6月24日

  • QuietComfort 35 wireless headphonesの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのオークション


「QuietComfort 35 wireless headphones」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 35 wireless headphonesを新規書き込みQuietComfort 35 wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2016/08/25 07:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones

クチコミ投稿数:14件

現在購入を検討しているのですが、価格は36000円前後が底辺でしょうか。
現在が底辺なら購入しようと思いますが、もし下がるようならもう少し待つ予定です。
みなさんの意見を教えてください。

書込番号:20141545

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/08/25 09:02(1年以上前)

BOSEは期間が経過してもあまり値下がりが期待出来ないかな。
徐々に値下がりするだろうけど、発売から1年後に1割から2割引になるかもと言うのがせいぜいでしょうね。
底値はまだだろうけど、年末まで待ってもそこまで値下がりは期待出来ないかなという気がします。
値崩れがしにくいですね。BOSEは。

過去のスレを閉めずに放置していますので、解決したらスレを解決済みにして下さい。

書込番号:20141685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/08/25 10:33(1年以上前)

>あいあいきんさん

BOSEの新製品は発売日に買っても後悔しないくらい値崩れしませんね。
逆に、変に安いのを見つけたら偽物と思ったほうが良いくらいです。

そんな販売価格なので、買うときはBOSEの直営ネットショップで買うことが多いです。
30日間は試用期間として「気に入らなかった。」というだけの理由でも返品&返金OKですし、サポートの対応が良いので安心です。

書込番号:20141842

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2016/08/25 12:59(1年以上前)

為替変動とかの理由もあるのかと思いますが、たまに定価が改定されます。安くなることがあります。

書込番号:20142120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/08/25 14:33(1年以上前)

今の直販価格
37000円+税
349USD

100円レートにするとしたら35000円+税ですけど
そこまで違わないからどうかなあってレベルですかね
joshinwebでシルバーステージ以上だとBOSE品も割引はいることがあります
私はその辺使うことが多い

書込番号:20142321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/08/25 15:46(1年以上前)

>こるでりあさん
>もんじゃやキーさん
>EXILIMひろまさん
>9832312eさん
みなさんありがとうございます。
今後円高になる可能性が高いのと、暑いので現在は使わないことから冬まで見送ることにしました。
本当にありがとうございました。

書込番号:20142511

ナイスクチコミ!1


吟だこさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/28 02:00(1年以上前)

これまでの価格同行からしてBOSEはあまり値下がりしないと思います。
大体、新モデルが登場する数ヶ月前に直営店では5000円引きになる程度です。

ちなみに過去に為替で値引きされたのは1度だけで、その時には約2割引でした。
単純に考えると為替が2割以上変動しない限りBOSEは値引きをしないように思われます。今の為替で相場の円高程度では、リーマンショック級の出来事がない限り可能性は、、、
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/562564.html

価格情報とは違いますが、前回のQC25の時には発売の約半年後に限定色モデルが登場したので、せっかくならば年末年始頃まで様子見するのもいいかも、、、
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/684766.html

ちなみに私はBOSE製品は三越伊勢丹の株主優待で10%OFFで購入しています。

書込番号:20149722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 35 wireless headphones
Bose

QuietComfort 35 wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

QuietComfort 35 wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング