SoundSport wireless headphones
- 汗や雨などの湿気を防ぐ防滴仕様のスポーツ向けワイヤレスイヤホン。
- アコースティックポートは疎水性の生地で保護しており、汗や雨などの湿気を防ぐ。
- シリコン素材と独特な形状で耳にフィットする独自の「StayHear+Sportチップ」によって、装着時の安定性を高めている。
SoundSport wireless headphonesBose
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アクア] 発売日:2016年 7月



イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport wireless headphones
昨日、ボーズ直営店で試聴、即決。購入予約しました。
納期は8月末。はっきりした日付は分かりませんでした。販売店を経由せずに直接送られて来るので1日早く着くらしい。
家電品を正価で買うのは記憶にありません。昔、アップルストアで iPodクラシック(刻印入り)購入以来です。
色は黒と青の2色しかないんですね。青を選びました。もっとシックな色が欲しかった。
書込番号:20128320
1点

自己レスです。
納期が延期になりました。
8月も間もなく終わりです。
届くのを今か今かと楽しみに待っていまいした。
一向に届く気配がありません。
ボーズに納期の再確認をしました。
延期になった。
現在のところ、その目安は不明とのことでした。
残念です。
書込番号:20156275
4点

自己レスです。
不良品の代替品の返送が始まったようですね。
クレジット会社からの通知で代金の引き落とされたことは分かりました。
再度、ボーズ直営店に尋ねました。
納期は未定だそうです。
第1回目は8月末にあった。先着順になっているので、それに漏れたと言う。
購入を決めた日には納期予定は8月末。直営店なので他の店より早いと言う説明でした。
噂の商品。欲しい時に早く欲しいの気持ちが強かった。
店員に言っても仕方ない。クレーマーになるつもりはありません。
こんなことなら、他の製品にしておけば良かったと今は後悔しています。
書込番号:20225300
2点

オンキョー DP−X1とペアリングさせました。
日本語説明書がなく、文字は小さい。年寄り泣かせです。
何とか接続できました。音量は小さめ。DP−X1の音量リミッターを解除し何とか。
SoundSport の音量ボリュームは最大にして、DP−X1で音量調節することにしました。
ブルーツースって、ライン接続(音量は一定)で親機のボリュームは無効と勝手に思っていました。自分的には新発見でした。
ブルーを選んだのですが、結構オシャレで気に入りました。
耳へのフィット感もまーまー、スポーツ用らしく、脱落防止の小さなクリップも実用的です。シャツの襟に付けても違和感ありません。
音ですが、未だ評価する段階ではありません。
大分待たされましたが、良かったかな〜
書込番号:20254677
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > SoundSport wireless headphones」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/01/11 23:06:10 |
![]() ![]() |
0 | 2020/06/20 19:04:57 |
![]() ![]() |
1 | 2021/07/26 14:23:18 |
![]() ![]() |
2 | 2019/09/18 21:38:16 |
![]() ![]() |
0 | 2018/11/29 12:10:39 |
![]() ![]() |
7 | 2018/10/11 21:59:34 |
![]() ![]() |
4 | 2018/07/24 16:08:38 |
![]() ![]() |
4 | 2018/06/20 11:12:36 |
![]() ![]() |
3 | 2018/03/16 19:10:51 |
![]() ![]() |
2 | 2018/02/02 20:56:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





