『皆様のはどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月 発売

SoundSport wireless headphones

  • 汗や雨などの湿気を防ぐ防滴仕様のスポーツ向けワイヤレスイヤホン。
  • アコースティックポートは疎水性の生地で保護しており、汗や雨などの湿気を防ぐ。
  • シリコン素材と独特な形状で耳にフィットする独自の「StayHear+Sportチップ」によって、装着時の安定性を高めている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 SoundSport wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport wireless headphonesのオークション

SoundSport wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アクア] 発売日:2016年 7月

  • SoundSport wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport wireless headphonesのオークション


「SoundSport wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport wireless headphonesを新規書き込みSoundSport wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

皆様のはどうでしょうか?

2018/07/10 11:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport wireless headphones

スレ主 felt1206さん
クチコミ投稿数:26件

昨日、購入したのですが、、
電源のボタンがかなり硬く、かなり強く押し込まないとボタンが押せません。

何かコツがあるのか、、

皆様のはどうでしょうか?

書込番号:21953544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
yoshi-oさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2018/07/10 18:59(1年以上前)

私のも最初はボリュームも含め硬いと思いましたが、買って一週間になりますが慣れました。

書込番号:21954245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 SoundSport wireless headphonesのオーナーSoundSport wireless headphonesの満足度4 My Camera Life 

2018/07/11 20:31(1年以上前)

最初に
SoundSport Free wireless
http://kakaku.com/item/J0000025762/

を買って
このSoundSport wireless購入しました。

SoundSport wirelessの電源スイッチは硬いと言えば硬いのでしょうが
カチッ!ってクリック感があるのでこんなもんかな?で使ってます。
少々硬い方が誤作動防止にもなるし・・・

Free wireless(電源ボタンは無いけど)
と比べれば操作系のボタンもかなり使い易いです。
ややもするとFree wirelessはクリック感も感じない時があるし
もっと硬く感じるしメッチャ小さいし・・・

どうしてもって言うなら近くの店頭で比較されてはと思います。



書込番号:21956534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 SoundSport wireless headphonesの満足度5

2018/07/24 15:55(1年以上前)

使用してるうちに全てのボタンが柔らかくなってきます。

書込番号:21985164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 SoundSport wireless headphonesの満足度5

2018/07/24 16:08(1年以上前)

追記:今使ってるものが3代目です。
音質が好きで他の機種に変えれません。

初代は水洗いで水没...2代目は中間ボリュームのゴムが剥がれました。
それぞれ一年前後で交換していただきました。
スイッチは最初硬く押し辛いのですが、
きつく押し続けると耐久性ないようなので
気をつけたほうが良いと思います。
スマホからボリューム調節をお勧めします。
アフターはしっかりしてるので
一年以内なら無償修理交換してもらえます。

参考までに。

書込番号:21985190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport wireless headphones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンの追跡機能について 2 2021/01/11 23:06:10
ワイヤレスイヤフォンの購入に関して 0 2020/06/20 19:04:57
無償交換でした♪ 1 2021/07/26 14:23:18
バッテリーは放電しますか? 2 2019/09/18 21:38:16
マイク感度について 0 2018/11/29 12:10:39
残念です 7 2018/10/11 21:59:34
皆様のはどうでしょうか? 4 2018/07/24 16:08:38
初ワイヤレスイヤホン 4 2018/06/20 11:12:36
beatsとの差について 3 2018/03/16 19:10:51
アップルウォッチでの使用は可能? 2 2018/02/02 20:56:39

「Bose > SoundSport wireless headphones」のクチコミを見る(全 218件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport wireless headphones
Bose

SoundSport wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月

SoundSport wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング