『値段下がりますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 SIMフリー

ライカ共同開発のダブルレンズを搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『値段下がりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

値段下がりますか?

2016/06/25 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー

クチコミ投稿数:42件

なんかつまらない質問ですいません。

Xperia Xと迷っているのですが、このスマホって家電みたいに値段下がりますか?

大幅な値下がりがないのであれば今買おうかなと思っています。

書込番号:19986104

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2016/06/25 23:49(1年以上前)

恐らく下がるのを待っていると次モデルの発売になると思います。
毎年モデルチェンジしますので、1年待つと旧モデルになりますから値下げされて処分価格になるのですが製造中止されているので入手性が非常に悪くなりますね。つまり買いにくくなるので買えるかどうかは運次第です。中古品しか入手出来ない可能性もあります。人気モデルなら入手は難しいですね。値下がりを待つのは難しい商品です。

書込番号:19986143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/06/25 23:54(1年以上前)

値下がりは実質的にないので高いなら諦めましょう

書込番号:19986160

ナイスクチコミ!3


(σ∀σ)さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/26 01:13(1年以上前)

昨日、購入しました。
割引はなく、ポイント還元で最安値、ということで納得して購入です。

昔のパソコンのように、今の携帯電話はサイクルが早く、値も下がりやすいだけに買うタイミングは難しいですね。
悩むの、よくわかります。

でも、買おうと思った時に手に入れるのが一番満足できると思いますよ☆

書込番号:19986330 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2016/06/26 03:33(1年以上前)

>(σ∀σ)さん
値段は下がりませんよ。
下がる頃には、生産中止になりますから。新しいモデルにチェンジするだけですよ。

書込番号:19986437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8357件Goodアンサー獲得:1080件

2016/06/26 04:58(1年以上前)

P8maxは最初59,800円(税別)でしたが、5万円を切っていた時期もありましたね。

書込番号:19986477

ナイスクチコミ!3


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/06/26 07:11(1年以上前)

楽天モバイルなら売れ残りを半額セールでやりそうだけど、SIM契約必須で通話SIM限定だと全然お得ではないし、やるとしても半年以上経ってからだろうね。

書込番号:19986597

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2016/06/26 08:01(1年以上前)

p8maxは不人気機種なので値下がりしたのだと思いますが。
中途半端なタブレットみたいなスマホだったし。不人気機種をで始めには買っちゃだめということかな。当たり前のことだけど

書込番号:19986674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2016/06/26 17:10(1年以上前)

>上野駅前理髪店さん
>mitsukikoさん
>エメマルさん
>(σ∀σ)さん
皆様ありがとうございました。

書込番号:19987884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング