『9月3日にレビューしてる六日さんへ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥4,928 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『9月3日にレビューしてる六日さんへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

9月3日にレビューしてる六日さんへ

2016/09/03 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

スレ主 又やんさん
クチコミ投稿数:23件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

小さい文字は疲れます。
と書かれてますが、私もそうです。
で、ハビットブラウザを使ってます。
ハビットブラウザなら、設定→コンテンツ→最小フォントサイズが調整できます。
これによって、かなり小さい文字は無くすことが、できます。
Chromeブラウザも使ってますが、ハビットブラウザ、一度使ってみてください。
オススメ〜!
六日さんのレビューみて、ファーウェイが、LINEチャット出来ることを知りました。
すごいですね。
オイラ、イオンサポートパックに加入してますが、もう必要なさそうですね。

書込番号:20168544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
六日さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度5

2016/09/04 00:31(1年以上前)

>又やんさん
レビューを見て頂きありがとうございます
冬にスマホが壊れて慌てて4.5インチのAscendG6(HUWAEI)というスマホを使っていたんですが
たとえ遠近両用のメガネでも辛かったので買い換えました。
いつもChromeを使っているので、ハビットブラウザは知りませんでした。
最小のフォントを指定できるのはいいかもしれませんね。
試してみます!

LINEのチャットはレスポンスや対応が良かったです。
LINEで公式アカウントから友達追加するだけで、ユーザー登録は不要でした。
時間帯が限られているものの、手軽に質問できるところがいいと思いますよ!

書込番号:20169098

ナイスクチコミ!3


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2016/09/04 14:09(1年以上前)

Chromeブラウザでもピンチで自由に拡大縮小できるので便利ですよ。

ディフォルトではOFFになってます。
(Chrome→右上三本線→設定→ユーザー補助→強制的にズームON)

書込番号:20170352

ナイスクチコミ!5


スレ主 又やんさん
クチコミ投稿数:23件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2016/09/04 14:40(1年以上前)

>dokonmoさん
やってみました。これは便利!ありがとうございます。
iPhoneだと、設定なしで、できてたような、、、
何にしろ、教えてもらって助かります。

ハビットブラウザでも出来るのかな?
誰か知ってる人がいたら、教えてください。

書込番号:20170429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング