『初期貼りしてあるフィルムについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期貼りしてあるフィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期貼りしてあるフィルムについて

2016/10/19 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

度々…すみません。。。

初期貼りされてるフィルムなんですが、剥がしてガラスシートを貼るつもりでしたが、かなり厚めのフィルムが貼ってある風なんですが、皆様はどうされていますでしょうか?

@そのまま使っている。
A初期貼りフィルムは剥がして、ガラスシートなどを貼り直した。
B初期貼りフィルムの上に重ね貼り!

Bは。。流石にいらっしゃらないですかね?
反応に問題が出そうですね。

P9 lite使い始めて数日ですが、少しずつ慣れてきたところです。電池持ちますね〜☆
初Androidですが、多少の違いは感じますが楽しいです!色々設定を触ってみるしかないですね。



書込番号:20311071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
pain-painさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度5

2016/10/19 15:23(1年以上前)

>Tomato好きさん

B初期貼りフィルムの上に重ね貼り!
というのは、誰もやらないと思います(笑)


私は、初期貼りしてある光沢フィルムをはがし
ノングレアフィルムを貼り付けました。

最初は、ASDECのノングレアフィルムを貼りましたが
ノングレアのギラギラした感じが嫌で、
ノンフィラータイプのノングレアフィルムに貼り替えました。


ノングレアフィルムのような滲みが発生しないので
とてつもなくオススメできるフィルムです。

http://sim-smartphone.net/sumaho/huawei/8136/

書込番号:20311504

ナイスクチコミ!6


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2016/10/19 15:31(1年以上前)

私の場合は、せっかく気泡もなく綺麗に貼られているのでそのまま使ってます。

ただ、そのフィルムも最近は細かい傷が目立ってきたので貼り替えようか思案中です。

書込番号:20311524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/19 17:33(1年以上前)

私は元のフィルムを剥がしてガラスフィルムを貼りました。
個体差かもしれませんが、心配していたロゴ付近の浮きもなく、ガラス特有の滑りも良く、快適に使用しています。

書込番号:20311825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件

2016/10/19 17:46(1年以上前)

>ジャモさん
>pain-painさん
お返事ありがとうございます!
Bは...無いですね(笑)でも、それくらい綺麗にしっかりしたフィルムが貼ってあるようで、剥がすのが勿体無い感じがしますね。 

指紋が目立つのと、画面を守ってあげた方がいいかな...と思いながらも、剥がす勇気が無くて。

ノングレアフィルムの情報もありがとうございました!次回購入の際試してみます。

書込番号:20311875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:34件

2016/10/19 17:51(1年以上前)

>step_pearlwhiteさん
おぉ!ガラスフィルム、滑りが良くなるのですね!
ある記事で、画面の歪みのチェックにもなると読んだ記憶があったので、ガラスフィルムを貼りたいのですが、キレイ貼りの初期フィルムをバリバリ行く勇気がですね。。。
よし!やってみます!ちゃんと貼れるかな...

書込番号:20311890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/19 20:32(1年以上前)

〉Tomato好きさん

私が貼ったガラスフィルムはこちらです。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01H6XBRSC/ref=sr_ph?__mk_ja_JP

指紋の油汚れも付きにくく、価格面も満足してます。
他のガラスフィルムも別機種で使用してますが、それと比較しても汚れがつきにくい感じがします。

最初に購入したものが角に少し線状の傷かひびの様なものがありましたので、写真をとり購入先に連絡しましたが、夜22時過ぎにもかかわらず、直ぐに返信がありその日に代替品を手配して頂けました。
初期不良の対応含め満足してます。

ご参考までに。

書込番号:20312410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2016/10/19 21:00(1年以上前)

>step_pearlwhiteさん
ふぅ...やっと。。30分かかり貼り終わりました...
成功!かと思いきや、ずれており。。貼り直したくなりなったものの、ガラスフィルムは初でしたので、紙のカードを使ってしまい、角にちょっと傷か汚れを付けてしまいましたが、何とか全体をテープで埃をとりとり、貼り終わりました!
(ガラスフィルムを剥がすには、テレフォンカードの様な薄いカードでゆっくり剥がすのですね。。)
上部中央の横穴の上が少し浮いてます〜...張り方が悪そうです。
ロゴの部分は大丈夫みたいです。

step_pearlwhiteさん、同じガラスフィルムです!
おっしゃるように、指紋が目立たないですね。
厚みが出て高級感すら出た雰囲気です。
お値段もお安いのに、アフターフォローも素晴らしいですね!
色々と教えてくださり、ありがとうございました!
皆さま、ありがとうございました!また...ご教示よろしくお願いいたします。

書込番号:20312541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34件

2016/10/19 22:36(1年以上前)

pain-painさんお勧めのノングレアフィルムは、是非次回購入してみようと思います。

皆様アドバイスをありがとうございました!

書込番号:20312945

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/10 11:19(1年以上前)

開封時に貼ってあるフィルムを交換しようと思いますが、なかなか剥がすことが出来ません。
ガムテープを張って取ろうとしましたが、ビクともしません。あまり無理をすると、画面にキズを付けそうです。
何か、良い方法があれば教えてください。

書込番号:21266770

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2017/10/10 12:30(1年以上前)

爪楊枝の先でくぃ!とできませんか?

書込番号:21266910

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2018/09/27 10:38(1年以上前)

私は、力もかけずに、爪で引っ掛けたらぺろんと剥がれました。

書込番号:22140864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング