『電話帳の移行』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話帳の移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

電話帳の移行

2017/05/14 17:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

スレ主 kkkcomさん
クチコミ投稿数:15件

現在 ソフトバンクのガラケーを使っていますがHUAWEI P9 lite
の使用を考えています。ガラケーの電話帳をHUAWEI P9 liteに移行したいのですが
簡単な方法はありますでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:20891880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:14件

2017/05/14 17:55(1年以上前)

>kkkcomさん
色々ありますが、ガラケーのSDカードへ住所録をエクスポートして、そのSDカードをP9lに付け替える。
P9lの連絡先アプリを開き、その他→インポート→SDカード→本体で簡単に出来ます。
SDカードが現在無い場合は16Gか36Gを購入してください。スマホはSDカードが必要です。
詳しくは、「ガラケーからスマホへデータ移行」で検索すれば沢山書いてあると思いますので。

書込番号:20891993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkkcomさん
クチコミ投稿数:15件

2017/05/14 18:41(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。

書込番号:20892104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/05/15 18:07(1年以上前)

ガラケー本体からSDへ移すときは、
『移動 (move)』ではなく『コピー』
を選ぶことをお勧めします。
スマホに差し替えて、万が一データが壊れてしまった場合でも、
『コピー』なら、ガラケー本体にはデータが残ったままですので、
やり直しが出来ます。

書込番号:20894391

ナイスクチコミ!1


スレ主 kkkcomさん
クチコミ投稿数:15件

2017/05/15 19:18(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。

書込番号:20894566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:10件

2017/05/15 22:30(1年以上前)

スマホの電話帳はGoogleに紐付けすると、
又次のアンドロイドスマホに買い換えても、
Googleアカウント入力だけで、引っ越しできますよー。

書込番号:20895158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kkkcomさん
クチコミ投稿数:15件

2017/05/16 11:31(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。

書込番号:20896109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング