スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー
NHK+ のアプリで IDとPWを正しくインプットしても、IDとPWが正しくないと表示されログインできません。
パソコンでは順調にログインできています。何か良い方法はないでしょうか?
書込番号:23269256
5点
ログインできなくて右下に文字が出た状態ですね?
ログインのパスワードが記号を混ぜるようになってますし、英数字や記号でも大文字・小文字を間違えてませんか?
当方これをみて今Bluedotのタブレットでやってみましたが、ログイン出来ました。
書込番号:23269272
2点
パソコンではID,PWを受け付けていますので設定間違いはありません。
ID、PWを記載してログインするとIDかPWが正しくないと表示されます。
相当の回数インプットしていますのでインプットミスはないと思っています。
書込番号:23269282
2点
頑なな考えでは先へ進めませんよ。
謙虚で軟らかな思考を持っていないと。。
こちらは一発でログイン終わりましたから。
NHKさんに聞かれてみられては?
書込番号:23269325
2点
パソコンで作成するPWをスマホにメールを送りコピーペーストすればと思いテストしてみました。
驚くことに記号が文字化けして送られてきました。そこで文字化けしない記号を探しPWを変更し、
無事ログイン出来ました。こんなこともあるのですね。NHKやHUAWEIのヘルプデスクに相談したり
かなりの時間を費やしました。何とか解決し、ほっとしています。ありがとうございました。
書込番号:23269332
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2024/02/18 8:19:42 | |
| 8 | 2023/08/02 18:08:15 | |
| 5 | 2023/04/06 10:49:55 | |
| 5 | 2022/02/05 16:34:51 | |
| 3 | 2021/09/08 22:12:22 | |
| 23 | 2020/12/31 0:47:17 | |
| 4 | 2020/08/18 5:40:48 | |
| 6 | 2020/06/10 21:16:15 | |
| 5 | 2020/06/08 9:37:48 | |
| 8 | 2020/05/27 1:12:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










