『買って失敗』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

JW-C45A

  • 汚れが少ないときなど、10分で洗濯できる「お急ぎコース」を搭載した全自動洗濯機(洗濯容量4.5kg)。
  • 脱水モードにしわになりやすいブラウスやシャツに最適な「しわケア」「弱」を採用。干したときにしわが付きにくく、アイロンがけが楽にできる。
  • 洗濯槽の素材にステンレスを採用し、黒カビの発生を抑える。「槽洗浄」機能も備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:4.5kg/- 本体幅:48cm JW-C45Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-C45Aの価格比較
  • JW-C45Aのスペック・仕様
  • JW-C45Aのレビュー
  • JW-C45Aのクチコミ
  • JW-C45Aの画像・動画
  • JW-C45Aのピックアップリスト
  • JW-C45Aのオークション

JW-C45Aハイアール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 1日

  • JW-C45Aの価格比較
  • JW-C45Aのスペック・仕様
  • JW-C45Aのレビュー
  • JW-C45Aのクチコミ
  • JW-C45Aの画像・動画
  • JW-C45Aのピックアップリスト
  • JW-C45Aのオークション

『買って失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-C45A」のクチコミ掲示板に
JW-C45Aを新規書き込みJW-C45Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信3

お気に入りに追加

標準

買って失敗

2017/05/10 20:12(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール > JW-C45A

クチコミ投稿数:6件

買ってから2か月経ったが、買って失敗した感が半端じゃない。

モーターが弱いのか底のスクリューが小さいのか分からないが、洗濯槽内の水が回らない。洗剤が拡散しないので、服を乾かした後に洗剤が固まって付着している事がしばしば起こる。ちゃんと汚れが落ちているのかも疑わしい。

対策として一回当たりの洗濯量を減らすしかないが、手間暇がかかる上に電気代と水道費のランニングコストが高くついてしまう。

今後、白物家電を買うときに中国メーカーは絶対に避ける事にする。

書込番号:20882367

ナイスクチコミ!32


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/05/10 20:33(1年以上前)

ハイアールなんて買うから・・・

いつもここを見ていれば、ハイアールの白物家電なんて普通は買わないと思いますが。分かり切った事でしょう。

書込番号:20882415

ナイスクチコミ!31


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/05/10 20:47(1年以上前)

>blackjack21さん こんばんは

ハイアールはかってのサンヨーの白物家電部門を買収しており、洗濯機や冷蔵庫などでいい面を持ってると思います。
このタイプは独身者などに悪くない評価を受けているようです。
何人かの方がいい評価を書かれてますので、レビューをご覧頂き、使い方をご研究頂いては如何でしょうか。
若しかしたら、こんな使い方もあったのか?と思われるかも知れません。

書込番号:20882447

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2017/05/12 22:55(1年以上前)

現物はご覧にならずに買われたのですか?
現物を見ていれば並んでいる国内各社の4〜5キロ機種より明らかに小さいことはわかっていたはずですよね。

スペックを見ても異様に少ない標準使用水量と、少ない最大水位。

「中国メーカーを避ける」よりスペック表をよく見て、調べることをお勧めします。

日本メーカー、日本製でも時にトンデモナイものが市場に出てしまう事がありますから。この分野だと松下電器産業のNA-V80とか、NA-FD8000など。
発売後数ヶ月から嘆きの書き込みだらけでした。

書込番号:20887413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JW-C45A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーコード F8 3 2023/11/21 21:20:04
洗濯、2回目にエラー点灯 4 2017/10/01 8:11:37
前の洗濯機(国内メーカ)との違い 0 2017/09/29 16:17:51
2度使用後の感想 0 2017/07/16 15:58:38
買って失敗 3 2017/05/12 22:55:54
洗濯槽が小さい 0 2017/03/01 22:58:56

「ハイアール > JW-C45A」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

JW-C45A
ハイアール

JW-C45A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 1日

JW-C45Aをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング