『取扱店は増えないの?』のクチコミ掲示板

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

4.7型IGZO液晶搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS mini SH-M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『取扱店は増えないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS mini SH-M03 SIMフリーを新規書き込みAQUOS mini SH-M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

取扱店は増えないの?

2016/08/06 17:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

シムラから削除されてるね。
通話契約しないと買えない場所しかない

書込番号:20095502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
操御さん
クチコミ投稿数:27件

2016/08/06 20:07(1年以上前)

昨日Amazonでほぼ定価の54000円で二点ほど見かけましたが今は無くなってますね。
欲しいのですがシャープがあまりこの機種を売る気無いのかもしれません。

書込番号:20095836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/08/06 21:38(1年以上前)

この機種に限らずコスト削減のためにキャリアも
同じ形でSHARPは出しませんね。

書込番号:20096087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


pants2さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/07 12:01(1年以上前)

NTTレゾナントから普通に買えますよ
OCNのSIMついてきますが契約しなくても問題ないです。

書込番号:20097445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/08/07 13:19(1年以上前)

富士通の方の M03が、docomo系, au系, Y!mobile( =Soft Bank)いずれでも使え、更に 2Gの世界標準の 4つの周波数帯に対応しているのに、こちらの M03は実質的に docomo系でしか使えない…。

富士通の方が 3万円台なのに、54000円はいくらなんでも………。

書込番号:20097608

ナイスクチコミ!7


猪次郎さん
クチコミ投稿数:1件

2016/08/07 17:00(1年以上前)

goo simsellerはどうして削除してしまったんでしょうね。
単なる在庫切れなら削除までする必要はないと思うけどどうなんでしょう。

書込番号:20097992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2016/08/07 17:06(1年以上前)

私じゃみつけられなかった。
ページリンクを貼り付けてもらえますか?
お願い致します。

書込番号:20098002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pants2さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/08 12:44(1年以上前)

SIMフリースマホAQUOS mini SH-M03+ 選べるOCNモバイルONEセット 【送料無料】
http://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/shm03-simset.html
発売日に買って使ってますが個人的にはこの機種はハズレな気がしなくもないです

書込番号:20099838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2016/08/09 10:54(1年以上前)

ありがとう
ヤフーのシムラまで観てなかった。

書込番号:20101937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


稲妻猫さん
クチコミ投稿数:1件

2016/08/16 01:28(1年以上前)

こんばんわ、初めての投稿ですm(_ _)m
私も購入を考えているのですが、お盆休みに入ってからどこも(NTTレゾ、楽天シムラ)在庫切れです。
そんでもって、シムラに問い合わせえしてみました。
再入荷未定だそうです。
さらに、ホームページから製品情報が削除されていることも聞いてみました。
「品切れのためホームページのリンクを外している」とのこと。
なぜ外す必要があるのか理解できない、、、品切れって記載すればいいだけなのに、、、
いつになったら購入できるのやら(汗

書込番号:20118264

ナイスクチコミ!1


雪旅人さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS mini SH-M03 SIMフリーの満足度5

2016/09/08 12:54(1年以上前)

この端末を購入したいと思っているのですが、取扱店が全然増えませんね。それなりに需要があると思うのですが、なぜなんでしょうか。家電量販店でも買えるようになることを期待しています。

書込番号:20181610

ナイスクチコミ!0


雪旅人さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS mini SH-M03 SIMフリーの満足度5

2016/10/28 16:11(1年以上前)

先週末goo simsellerで3000円引きセールをやっていたので、ようやく買えました。
https://simseller.goo.ne.jp/item/00001SHM03_SIMSET.html

シャープの商品ページで紹介されている取扱店の、楽天モバイル、NTTレゾナント、BIGLOBE
の他にLineモバイルでも扱っているようです。でも端末単体で買えるのはNTTレゾナント(goo simseller)のみのようです。

書込番号:20338623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件 AQUOS mini SH-M03 SIMフリーの満足度5

2016/11/23 15:15(1年以上前)

取扱店増えませんね…。
最近供給量が増えたのか、在庫切れも解消してきた様ですので、ヨドバシやビックなどの量販店での取り扱いを期待したいところです。
それにしても価格が高いのがネックなんでしょうかね。
5万円クラスとなるとZenFone3やP9ですから、どう考えてもこの機種では性能が見劣りして扱ってもらえないことも勘ぐってしまいます。

書込番号:20420172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー
シャープ

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング