スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー
今月この端末を楽天経由で購入しましたが、初期設定の段階から画面が真っ暗になり直ぐに再表示されます。
メーカーに問い合わせて強制終了とセーフモードで試して欲しいと言われましたので、操作しましたがやはりその症状は改善されませんでした。
再度、連絡しました所ハード面不具合かも知れませんので修理対応になると言われました。
そこで代替え機はありますか?と聞いたところレンタル料は約3000円ですと言う回答でした。
初期不良なのに更にレンタル料取るなんてビックリしましたがこれがメーカーのやり方なんだなと思いました。
もう二度とシャープ製品は買わない様に誓いました。
書込番号:20125134 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>トリッピィーさん
初期不良でも代替は普通無いでしょ
むしろ貸出があることに驚くくらいです
しかし普通は楽天で購入したのでしたら楽天に新品に交換してもらうものかと思うのですが、
書込番号:20125465
15点
キャリアから買っているわけではないんですから、代替品が無料で受け取れるわけがないです。
家電量販店で買った家電がぶっ壊れたところで修理中に代替品が貰えるかって言ったらもらえませんよ。ちょっと考えたらわかるはずです。
simフリーはそこら辺のリスクを考えて手を出すものじゃなくて?トレードオフを理解出来ない様でしたら、そこら辺のサービスがしっかりしているところで買うべきです。
書込番号:20126177
19点
私が SIM Freeデビューして 1年ちょっと経ちました。
1年前は今ほど端末の種類や情報が豊富でなく、そのためにこの価格.comを覗くようになったのですが、当時は諸先輩方の書き込みで、あちらこちらで散見されたのが、
「SIM Free + MVNO は全て自己責任です。」
と言うお言葉。
今もそれは変わっていないはずだと思います。
書込番号:20134543
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/02/21 20:58:33 | |
| 5 | 2018/12/03 14:26:11 | |
| 4 | 2018/11/23 18:40:25 | |
| 6 | 2018/10/29 13:34:46 | |
| 0 | 2018/10/08 22:23:03 | |
| 1 | 2018/09/19 15:40:46 | |
| 5 | 2018/08/29 10:47:51 | |
| 6 | 2018/08/14 13:46:33 | |
| 1 | 2018/04/30 16:29:13 | |
| 7 | 2018/05/09 7:32:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










