『SH-M04 発表』のクチコミ掲示板

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

4.7型IGZO液晶搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS mini SH-M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-M04 発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS mini SH-M03 SIMフリーを新規書き込みAQUOS mini SH-M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

SH-M04 発表

2016/10/27 21:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

スレ主 b-t750さん
クチコミ投稿数:577件 漢の(勝手な)趣味 
機種不明

なかなか安くならないSH-M03を買いそびれていたら、もう次の機種が発表になりました。

http://www.sharp.co.jp/products/shm04/

 残念ながら画面サイズはアップして5インチです。しかし解像度はダウン。

 2万円台で売り出せば、日本製ということもありそこそこ売れるかも?

書込番号:20336422

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27191件Goodアンサー獲得:3022件

2016/10/28 06:58(1年以上前)

https://mag.kakaku.com/pc-smartphone/?id=4672

SH-02Jの転用なので安く出来るみたいですね
SH-M03が短命過ぎる

書込番号:20337419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 b-t750さん
クチコミ投稿数:577件 漢の(勝手な)趣味 

2016/10/28 19:55(1年以上前)

 なるほど、SH-02Jのでチューン版だったのですね。
 となると3万円は高く気がしますが、単体で考えてP9liteとかに買っている点がほぼなく、日本製以外に魅力をあまり感じない機種ですね。

#SH-M03を在庫処分で、安売りしないかなぁ。

書込番号:20339188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:25件

2016/10/30 10:10(1年以上前)

エッジストはやめてしまったようですね…
CPU 性能よりRAM 3G残して安くして欲しかったなぁ

書込番号:20343966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/30 23:43(1年以上前)

SH-M04はスペックを抑えて価格を安くしたタイプですね。いわばM02の新型という位置づけかと思います。

小型ハイスペックのM01やM03とは別シリーズのようなものと考えたほうがいいかもしれません。紛らわしいのでメーカーは型番を分けて欲しいですね。

書込番号:20346440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー
シャープ

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング