『AQUOS mini SH-M03のクリアTPU ケース カバー』のクチコミ掲示板

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

4.7型IGZO液晶搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS mini SH-M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AQUOS mini SH-M03のクリアTPU ケース カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS mini SH-M03 SIMフリーを新規書き込みAQUOS mini SH-M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

AQUOS mini SH-M03のクリアTPU ケース カバー

2017/01/30 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

スレ主 jessy777さん
クチコミ投稿数:829件

AQUOS mini SH-M03買いました それに伴い
液晶保護 フィルムガラスとクリアTPU ケース カバーを買いました

TPU ケース カバー アクオスケースなのですが
左のSIM+MicroSDスロット+USBコネクタの部分が開いています

触ってるといつも気になります

SIM+MicroSDの部分は触らないので
そこがフタなっていてUSB端子のみが穴が開いてるTPUケースご存知でしょうか
あったら即 買いです
よろしくお願いします

書込番号:20615458

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/30 12:28(1年以上前)

別機種

jessy777さん、

こんにちは。私も最初はSIM/microSDスロットの部分が開いているカバー(amazonで899円で買った【GTO】TPUアンチグレアクリアケース というやつ)を使っていましたが、開口が大き過ぎて傷が気になる、そのぶん枠が細くなるためパカパカする、良く良く考えたらそんなに開け閉めする所じゃないのであまり意味無い、と思い、スロット部が開いていない別のカバー(amazonで991円で買った【レイ アウト】ハイブリッドケース クリア RT-AQH2CC2/C というやつ)に買い換えました。これは開口部が最小限で、フィッティングも良かったです。本体裏面の貼り付き跡が目立つのが難点ですが、カバーとしては出来が良いのでお勧めします。

書込番号:20615540

ナイスクチコミ!1


スレ主 jessy777さん
クチコミ投稿数:829件

2017/01/30 12:55(1年以上前)

回答ありがとうございます

>そのぶん枠が細くなるためパカパカする
そうです そこです 自分が気になったのは

RT-AQH2CC2/C見ました
「ハイブリッドケース クリア」ってTPUで背面がポリカーボネイト
1)机の上において滑りますか 滑らない方がうれしいです
2)色はアップ写真では透明に見えます アマゾンでは全部が薄い青に見えます
 色つきの場合自分のは同じくレッドですが 個人的でも構いませんが  色の具合はかっこいい???ですか

>本体裏面の貼り付き跡が目立つのが難点ですが
どんな感じなんでしょうか 空気が入る感じとかでしょうか

自分は今
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01EJ7MC1Y/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
です

書込番号:20615591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/30 14:53(1年以上前)

別機種

jessy777さん、

>1)机の上において滑りますか 滑らない方がうれしいです
手持ちのカバー2種(GTOのTPU100%のカバーと、レイアウトのTPU+PCのハイブリッドカバー)をそれぞれ装着したSH-M03を木製サイドテーブルの上に置き、テーブルを徐々に傾けていって何度で滑り落ちるか?を傾斜計アプリを使って測定しました。

TPU100%:傾斜角度32度で落下
TPU+PC:傾斜角度23度で落下

TPU+PCはTPU100%に比べて滑りやすいと言えます。かといって勝手にツルツルと滑りまくってしまう訳ではないので実害は無いと思います。TPU100%は底面全体でグリップするのに対し、TPU+PCはカド部のみでグリップしている感じです。


>2)色はアップ写真では透明に見えます アマゾンでは全部が薄い青に見えます
> 色つきの場合自分のは同じくレッドですが 個人的でも構いませんが  色の具合はかっこいい???ですか
色は完全な透明なので、SH-M03の赤色そのままの見え方です。底面がPCなので赤色がクッキリと見えてカッコ良いです(そのぶん貼り付きますが...)



>どんな感じなんでしょうか 空気が入る感じとかでしょうか
写真撮ってみましたのでご覧下さい。最初は気になって、ベビーパウダーでも塗れば貼り付かなくなるのでは?と思ってましたが、結局そのままにしていますw

書込番号:20615813

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jessy777さん
クチコミ投稿数:829件

2017/01/30 15:38(1年以上前)

星には真実があるさん
測定までして頂きありがとうございます
なんとなく数値で判りました その差が

RT-AQH2CC2/Cで検索して色が2種類出てたので勘違いしました
RT-AQH2CC2/CとRT-AQH2CC2/PAがあるのですね

せっかくの赤なのでクリアかな・・・でもこの青色も面白そうだし・・・悩む・・・

裏の張り付き・・画像でわかりやすかったです

ありがとうございました

書込番号:20615895

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2017/01/31 12:43(1年以上前)

青色、止めた方が良いと思う。
試しに数種買った中の一つがRT-AQH2CC2/PAですが、本体が赤だと、側面が非常に汚らしい、黒っぽい赤になってしまいます。
ヒカリエモーションの赤もきれいに見えないし。
本体が白だと合うんでしょうけど。
本体が赤の場合、クリア、もしくは赤(ピンク系)しか合わないと思う。
現在使用はRT-AQH2C7/Cです。

書込番号:20618258

ナイスクチコミ!1


スレ主 jessy777さん
クチコミ投稿数:829件

2017/01/31 12:51(1年以上前)

青がいいかな〜〜面白そう・・・

今アマゾンに注文した瞬間でした
で書き込み見て
それで今キャンセル入れました

ありがとうございます
透明にします

書込番号:20618288

ナイスクチコミ!1


スレ主 jessy777さん
クチコミ投稿数:829件

2017/01/31 13:07(1年以上前)

>movemenさん

RT-AQH2C7/C
このキラキラした感じのケース
言い方変ですが ギャルっぽくみえますが
実際は結構シックな感じでしょうか
透明だと いい意味で高級感になるのかな???
どうなんでしょう 個人的に感想をお聞かせ願えれば・・・と

書込番号:20618331

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2017/01/31 14:35(1年以上前)

ラメ入り、ダイヤカット模様ですが、クリアですと然程目立ちません。
グリップマジック部分はダイヤ模様が無い、完全クリア(ラメは入っている)になっています。
ダイヤカットが入っているので、完全クリアよりも厚みがある感じに見えます。
ケース付けてますよ、的な。
良く言えば、ペラペラ感の完全クリアに対し、重厚感が出るって感じかな。
ヨド店頭で比較して購入したのですが、ピンクだと完全に中高生向きっぽくなるのは間違いないので止めました。
ダイヤカットやラメがない、完全クリアが良いのなら、RT-AQH2TC3/CMが良いと思います。
シリコン素材の物は、クリアと言っても半透明乳白色ですので、本体の色が綺麗に出ません。
クッション性や、滑り止め効果、さわり心地はシリコンの方が良いのですが。
シリコン素材で、完全クリアの物が出来てくれると有難いのだが、と思っています。

書込番号:20618476

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jessy777さん
クチコミ投稿数:829件

2017/01/31 14:45(1年以上前)

>movemenさん
ありがとうございます
RT-AQH2C7/C のダイヤモンドに気分は傾いています

このダイヤモンドって内側で 外面は平らなのでしょうか

アマゾン検索で こんなにケースが出てこなかった(やりかたが悪かったのですね)
こんなケースの件で質問ばかりして申し訳ありません

書込番号:20618499

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2017/01/31 17:12(1年以上前)

外側は平らです。
グリップマジック部分は少々薄くなっているので、ダイヤカット部分との段差があります。
本体と接する内面はダイヤの形にでこぼこです。
でこぼこですが、本体とのフィット感が悪いと言う事はありません。

書込番号:20618718

ナイスクチコミ!0


スレ主 jessy777さん
クチコミ投稿数:829件

2017/01/31 17:41(1年以上前)

>movemenさん 及び皆さん
RT-AQH2C7/C で ポチッ としました
お付き合いありがとうございました

書込番号:20618790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー
シャープ

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング