『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

4.7型IGZO液晶搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS mini SH-M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS mini SH-M03 SIMフリーを新規書き込みAQUOS mini SH-M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2018/03/27 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:117件

どう変わるのでしょうか?
今、更新中です。
Androidシステムアップデート
20分経過中、
これはまさかの・・・

書込番号:21708509

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:117件

2018/03/27 18:06(1年以上前)

すみません。
まだ終わってませんが
ソフトウェアアップデートで

•まれにカメラが起動しない事象の改善。
•伝言メモ起動中に通話が切断されると、次回着信時のみ着信拒否してしまう事象の改善。
•セキュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2018年2月になります)

以上でした。

書込番号:21708536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27198件Goodアンサー獲得:3022件

2018/03/27 19:52(1年以上前)

http://k-tai.sharp.co.jp/support/other/shm03/update/index.html

URL提示する方が良いと思います

書込番号:21708754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


air-dreamさん
クチコミ投稿数:85件

2018/04/19 17:03(1年以上前)

アップデートしてから、wifiの接続が上手くいかないです。
保存になって、つながりません。どう対応したらいいでしょうか?

書込番号:21763657

ナイスクチコミ!4


雪旅人さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS mini SH-M03 SIMフリーの満足度5

2018/04/20 14:13(1年以上前)

一度「ネットワーク設定を削除」してから再設定してみてはいかがでしょうか。

書込番号:21765696

ナイスクチコミ!0


HANOCHAさん
クチコミ投稿数:6件

2018/05/04 17:45(1年以上前)

ソフトウェア更新して再起動になったのですが、立ち上がらなくなってしまいました。防水維持の注意の画面で止まったままで固まってしまいます。何度か強制再起動も掛けたのですが、同じところで固まります。かれこれ5時間経っても解決しません。。
どなたかアドバイスをいただけると助かります。
※妻の携帯より投稿してます。

書込番号:21799611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


雪旅人さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS mini SH-M03 SIMフリーの満足度5

2018/05/06 00:25(1年以上前)

>HANOCHAさん

その現象に有効かわかりませんが、以前のアップデートの際に、USBケーブルを接続して充電しながらやっていたらうまくいかず、ケーブルを抜いて再起動したらうまくいったことがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019080/SortID=20418587/#tab

ちなみに、私の端末は今回のアップデートでは問題なく順調にできました。

書込番号:21802989

ナイスクチコミ!1


HANOCHAさん
クチコミ投稿数:6件

2018/05/09 07:32(1年以上前)

〉雪旅人さん
アドバイス有り難うございます。
申し訳ありませんが、その方法は試せませんでした。

シャープの窓口に電話したら、SIMを抜いて再起動するように言われて、それでもダメだったので修理に出しました。

代替機をお願いしたらちゃんと有料なんですね。。シャープ配信のソフトウェア更新でこわれたのに。。。。

書込番号:21810741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー
シャープ

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング