『arrowsシリーズ前機種の不具合と改善点について』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『arrowsシリーズ前機種の不具合と改善点について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

前年に発表したばかりの前機種(RM02など)では、ほんの少しの衝撃や圧力やねじれで液晶の破損が相当数に起こり、楽天モバイルと富士通の対応のまずさ、遅さ、分かりにくさ、が際立ってしまったわけですが、特にリコールとか回収とか新機種に交換とかプレスで発表とか謝罪などの対応も無いままに、新たに新機種をこの時期に、しれっと出してくるとは、、このネット社会をどう考えているのだろうか?悪い対応やエンドユーザーをバカにした対応は、禍根となり、そうなると悪い評判は永遠に残ります。富士通と楽天の低迷の一端が分かるような気がするのです。がんばってください。

書込番号:20006712

ナイスクチコミ!22


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2016/07/03 07:38(1年以上前)

あくまで想像ですが
割れるパネルがあったのは事実として
スマホの製造番号から割れるパネルを使っているか
どうかわからない為割れたら修理するという事しか
出来なかったと思います
対策としてはM03で液晶パネルにしましたという
事だと思います。

書込番号:20006812

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/03 08:25(1年以上前)

不具合隠しはarrowsシリーズの伝統ですからね。
今回もおみくじだと思って買うのが吉!

書込番号:20006908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2409件Goodアンサー獲得:37件

2016/07/03 08:57(1年以上前)

ま、こんな顧客対応だと
いずれスマホ分野からは撤退することになるんじゃないですか!?
ガラケーにだけは踏みとどまるだろうけど。

パナソニックのように。

もっともパナは あまり悪質な対応はなかったですが。
ただ、機種は可もなく不可もなくで
購買意欲をそそられなかったですね。

書込番号:20006979

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/07/03 09:12(1年以上前)

こんなことがあると、というか国内でやってるスマホメーカーってもはやシャープと富士通、京セラぐらいしかないですよね。
シャープも危ない。
富士通もとてもじゃないけど、良い状態ではないでしょう。
遠くないうちに撤退するとは思いますよ。

書込番号:20007009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/07/05 16:45(1年以上前)

らくらく家のばあちゃん使ってて使い安いって(笑)

書込番号:20013293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング