『何時頃から下がって来るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『何時頃から下がって来るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

何時頃から下がって来るのでしょうか?

2016/07/21 01:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 カシ夫さん
クチコミ投稿数:56件

M03の、現在の最安予約価格は、39800円ですが、何時頃から下がって来るのでしょうか?

書込番号:20053988

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2016/07/21 01:25(1年以上前)

来年の話すると鬼が笑う

誰も分からないでしょう

ポケモンGOの要件満たしてるし、値段下がらんかもね
不具合有るM02の方が安く買えるでしょうね

書込番号:20054002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mjouさん
クチコミ投稿数:2408件Goodアンサー獲得:468件

2016/07/21 07:17(1年以上前)

39800円は量販店価格ですね
MVNOのiijmioでは価格発表してないですが
多分32800円位です
回線契約必要ですが検討してみてください。

書込番号:20054185

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2016/07/21 07:53(1年以上前)

新機種が噂される頃では?

書込番号:20054246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 カシ夫さん
クチコミ投稿数:56件

2016/07/22 00:22(1年以上前)

SIMフリーで、33000円前後なら、買いですが・・・。

書込番号:20056325

ナイスクチコミ!5


yoroiさん
クチコミ投稿数:28件

2016/07/23 03:50(1年以上前)

楽天モバイルの7/29までのキャンペーン期間中でしたら、割安で買えるのでは?
端末のみ(32,184円)の販売は無いようで、simとのセット販売となるようですが。

書込番号:20059316

ナイスクチコミ!4


ALCONEさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 arrows M03 SIMフリーの満足度4

2016/07/24 07:28(1年以上前)

IIJmio回線契約してるならば、機種本体のみ税込み価格35242円で、買えますよ。端末補償料月額410円は、別途掛かりますけどね。

書込番号:20062293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/07/27 23:34(1年以上前)

mineoは31,800円だって。
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1012420.html

っていうか、この機種ポケモンGOに対応してるの?

書込番号:20071946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2016/07/28 12:39(1年以上前)

>ポケモンGOに対応してるの?
https://king.mineo.jp/magazines/special/401
参照ください。安心してください。大丈夫ですよ。

書込番号:20072924

ナイスクチコミ!1


zakky04さん
クチコミ投稿数:16件

2016/07/28 14:13(1年以上前)

goo simsellerでOCNのSIMとのセットで税込み35,424円。
楽天、DMM、MINEOと違い、SIMの開通しなくても済むはず。
自分はもうヨドバシ発注済みなので、頼みませんが。

MINEOは新規契約なら先行予約でAMAZONギフト券2000円分、契約手数料無料コード付き
グリーンが欲しければ、こちらのほうがいいかも。

書込番号:20073106

ナイスクチコミ!3


poipoiuさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/28 21:04(1年以上前)

このmineoのお値段、税込ですかね?。読んでも書いてないですよね?。
mineoはいつもこの点をはっきり書かない事が多いのが嫌です 。8%は大きいですから。

書込番号:20073928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


poipoiuさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/29 20:46(1年以上前)

チャットでサポートに聞いたところ、やはり税抜きでした。残念!。
でもAmazonギフト券2000円でガマン出来ますね。

書込番号:20076334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング