『microSDカード』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『microSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDカード

2016/08/08 16:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 TXPXさん
クチコミ投稿数:5件

この機種はmicroSDカードを内部メモリーとして使えないのでしょうか?
内部メモリーとして使う方法はないのでしょうか?

書込番号:20100256

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/14 01:12(1年以上前)

すみません。回答では無いです。。。

私としても本件購入者の方からご回答希望します。

http://www.dream-seed.com/weblog/archives/2015/11/63848/

個人的には、Kindleを使っているので、
これをSDカード上に移せる用になるのは大きな利点です。

上記リンクのとおり、Android6.0でも機種によって無効化しているようなので、
実際の購入者の方からご回答、宜しくお願いします。

書込番号:20113213

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Meister Tさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/14 08:28(1年以上前)

私も同様の質問をしてのですが、変な人に絡まれた挙句に回答が得られず。。。
このスレで実際に使用されている方からの回答を期待してます。

ネットを調べていてわかったのは、アプリをSDカードに移動することすら無効化されている様だということです。
http://weblife-balance.com/arrowsm03_strage/

SDカードを内部ストレージ化することは、さらに望み薄かと思われます。
トラブルの原因になることが予想できますので、無効化されている機種が多いのでしょうね。

書込番号:20113564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Meister Tさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/15 09:48(1年以上前)

こちらのスレで回答が得られましたのでリンクを張っておきます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019081/#20077522

adbコマンドで設定する方法なので高度なのと、正常に動作する保証はありませんのでご注意ください。

書込番号:20116212

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:147件

2016/08/19 13:53(1年以上前)

リンク先が間違ってる様ですが・・・。

書込番号:20126950

ナイスクチコミ!0


Meister Tさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/19 16:55(1年以上前)

あれ?すいません。再度張ってみます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019081/SortID=20077522/

書込番号:20127223

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング