『bluetoothイヤホンで音楽視聴』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『bluetoothイヤホンで音楽視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

bluetoothイヤホンで音楽視聴

2016/10/30 17:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:45件

これまで富士通のガラケー、F-07F、F-09C、F06A、
bluetoothイヤホンは、gbh-s200、lbt-hs400、400-BTMH002
を使って、音楽を聴いてきましたが、
携帯をズボンの前ポケットに入れて、手を振って歩くだけで、
電波が途切れて、まともに音楽を聴けませんでした。
 個体差かと思い、DOCOMOへ行って他の機種でも試しましたが、
やはりだめでした。
 店員さんのヘッドセットでも試しましたが、やはりだめでした。

 今は、iClever IC-BTT01 Bluetoothトランスミッターなる品を
付ける事で、かなりましに聞けるようなりました。
 以前、友人のiPhone3やXperiaを借りて、上記のヘッドホンを
試した際は途切れることなく快適に聞けました。

 この機種はどうでしょう?bluetoothで音楽を聴いてる方の
報告お願いします。


書込番号:20345169

ナイスクチコミ!2


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/10/30 20:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

対応品に接続して、普通に使えそうね。

別なメーカーだけど、かなり音質にも

対応品に接続して、普通に使えそうね。
でも、リンク(メーカーのサイト)見たけど、他の機能が優先かな。


別なメーカーだけど、かなり音質にも、こだわりが有るの見つけたよね (^o^)v

書込番号:20345700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2016/10/31 08:54(1年以上前)

HARE58さん 返信ありがとうございます。

私が聞きたかった事は、上記のイヤホンを使えるがではなく、
普通に腕を振って歩いた程度で、音が途切れ途切れにならないかどうかなのです。

 SIMフリーの低価格お財布携帯を探して、この機種に行き着いたのですが、
正直、富士通のbluetoothに対する不信感があったので質問さてれもらいました。

書込番号:20347034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/31 17:16(1年以上前)

デキおじさん、さん

私は下記2種類(どちらか)のBluetooth機器をM03にペアリングして通勤時にほぼ毎日、音楽や英語教材を聴いてます。
片道50分くらい。そのうち徒歩が30分くらいですが、その間に音が途切れるということは、ほとんどありません。

・SoundPEATS Bluetooth イヤホン Q12
・ELECOM LBT-PAR150BK (←こっちはレシーバーです)

M03の前はSONYのXperia Z3cを使って同じように聴いてましたが、その時と同様です。

ご参考まで。

書込番号:20348010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2016/11/01 10:08(1年以上前)

hikarikodamaさん 返信ありがとうございます。

hikarikodamaさんの書き込みを見て安心できました。

これでスマホデビューに踏み切れます。
ありがとうございました。

書込番号:20350093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング