『音割れについて』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音割れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

音割れについて

2016/11/14 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

iPhone6からこちらの機種に変更し動画を撮影、再生しましたが音割れが酷くがっかりしました。
iPhone6がクリアな音質だったので。
何か設定すればまともな音質で録画できるのでしょうか。また、撮ってしまったものの音質を後から良くする方法はあるのでしょうか。

書込番号:20393037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/15 01:04(1年以上前)

スピーカーで言えばこの機種は電話と兼用っぽいので音は悪いです。
イヤホンで聞くかbluetoothスピーカーを導入してはいかがでしょうか。
それでも音が割れるなら録音時のレベルの問題でしょう。

書込番号:20394662

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2016/11/16 06:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。イヤホンで聴いても変わらなかったので録音時の音量 設定が問題かと思います。試しに調整して録画してみようと思います。

書込番号:20397825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/11/16 10:00(1年以上前)

bluetoothだと、電池持ち悪くなりますよね
iPhoneと音比べたらiPhoneが可哀想。

書込番号:20398251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/11/17 17:46(1年以上前)

やはり価格差があるだけあってiPhoneとは比べ物にならないんですね。今更手放した事を後悔してます。ただ他の機能は満足してます。

書込番号:20402257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング