『バッテリー交換費用に驚愕!』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー交換費用に驚愕!』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換費用に驚愕!

2016/11/15 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:96件 arrows M03 SIMフリーのオーナーarrows M03 SIMフリーの満足度3

nifmoでこの機種を使用しています。

今後のことを考えて、バッテリー交換費用を富士通のサポートセンターに問い合わせてみましたところ、
なんと、バッテリー交換だけで16,416円!!

ドコモの双子機種arrows SV F-03Hのバッテリー交換費用が、5,900円だっただけに、びっくりしました。

とりあえず、ご報告まで。

書込番号:20395618

ナイスクチコミ!39


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/11/15 14:10(1年以上前)

HuaweiやAsusのSimフリースマホで バッテリー交換
費用が 7千円〜1万円なので、日本メーカーは高杉!

書込番号:20395806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/15 14:31(1年以上前)

HUAWEI
>メーカーさんからお返事を頂きましたが
P9はバッテリー交換式ではないのでこのバッテリーではだめだそうです。
ですので交換する際はHuaweiにてしてもらうため16000円の費用が発生するそうです。

ASUS
>本体を送って修理(電池交換)する見積が¥15,000.-也と言われました。
まさかまさかの見積金額に愕然としました。

SIMフリーの内蔵型電池の交換費用は高い。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018999/SortID=20165461/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014084/SortID=19618087/#tab

書込番号:20395839

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:28件

2016/11/15 16:41(1年以上前)

キャリアスマホは2年超えると基本料金が割高になるので、バッテリー交換するほど長く使う人には利益還元するのかもしれませんね。

低価格目当てでSIMフリースマホにするなら、ユーザーがバッテリー交換できる機種を選ぶべきなのでしょう。

結局はどっちもどっち。

書込番号:20396049

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/11/17 17:28(1年以上前)

日本のmakerなのに、故障したら面倒くさいし高い。

書込番号:20402208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/02/24 09:45(1年以上前)

XPERIAはXPから2年すぎてもバッテリーへたらないらしいですね、2年使ってないから、どうだか?
でもAndroid7.0にしたら前よりもちますけど。

書込番号:20685785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング