『メッセージ!』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メッセージ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 メッセージ!

2017/01/01 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:49件 arrows M03 SIMフリーの満足度2

明けましておめでとうございます。

一昨日この携帯買いました。

メッセージ、番号メールしたいのですが、APNが設定されてません?と、出て送れません。

ネットは普通に接続出来ました。

simはDMMです。どうすれば番号メール出来ますか?
よろしくお願いします。

書込番号:20530686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/01/01 17:22(1年以上前)

SIMはDMMということですが、SMSオプション付きですか?それとも通話機能付きですか?

書込番号:20530752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 arrows M03 SIMフリーの満足度2

2017/01/01 17:29(1年以上前)

音声付きです。SMSオプションてのがあるのですか?
三日前まで使ってた、iPhone6Sでは、番号メール出来てました!

書込番号:20530777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2017/01/01 20:22(1年以上前)

APN設定確認してください。

書込番号:20531109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2017/01/02 22:24(1年以上前)

「DMM APN設定」で検索していただければわかると思いますよ
http://mvno.dmm.com/apn/android.html
こちらに設定方法書いてありました
自分は本機種持っていないので異なるところとかわかりませんが、大体おんなじ手順だと思います。

あと、きつい言い方かもしれませんが、わからないことがあったら一度グーグルなどで検索してからこちらに投稿していただければと思います。

書込番号:20533846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/01/02 23:28(1年以上前)

>ネットは普通に接続出来ました。

とは、
実は APN設定は正しく完了して単体通信出来ているのか、
APN設定が完了しておらず WiFiで接続している状態、
どちらなのか、私は気になります。

書込番号:20534033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 arrows M03 SIMフリーの満足度2

2017/01/03 08:28(1年以上前)

おはようございます。にわかさん、そのやり方はやりました。
外でも、問題なくネットは出来ます。

メッセージだけが出来ません。

たぶんですが、APNの有効無効を有効に出来ればいいのでしょうか! APNは有効ですになってます。
けどタップしても、何も反応しません。

書込番号:20534602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/04 20:25(1年以上前)

APN設定に問題がないのであれば、DMMプランに問題があると思います。御自分のプランをもう一度確認してください。
本当に通話SIMプランを選択されてますか?
データSIMプランの場合はオプションでSMSを追加する必要があります。詳しくはDMMのサイトで調べてください。

書込番号:20539371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/01/04 23:09(1年以上前)

通りすがりです。
もし、MNPなどでiPhoneからandroidに機種変した場合はそのままではSMSは使えない様です。
1度imessageを解除してからandroidで使えるような内容がhttp://simchange.jp/sim-iphone-imessage/
に記載されています。
もし、解消してもできない場合は端末でDMMのSMSセンターの電話番号登録が必要だったりするケースもあり、DMMに相談されると良いですよ。
ちなみに、設定方法はメーカーに聞いてと言われると思います。

書込番号:20539990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 arrows M03 SIMフリーの満足度2

2017/01/08 08:55(1年以上前)

おはようございます。

なんか分からないですが、番号メール出来るようになりました。

特に何もいじってません。

お騒がせしました。

書込番号:20549676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング