『これは買い得ですか?』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『これは買い得ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

これは買い得ですか?

2017/02/06 10:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

https://www.amazon.co.jp/dp/B01M4K8I3R/ref=wl_it_dp_o_pC_S_img

simとセットのようです。

デジタルは全く苦手な者の、初めての投稿です。失礼がありましたらごめんなさいです。

書込番号:20634592

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:37件

2017/02/06 11:08(1年以上前)

通話が少なければスマホだけどこかで購入してSIMはフリーテルの従量制が断然お得。
知り合いとのスマホ間はLINE通話で十分でしょう。
フリーテルならLINE通話のパケット通信料は無料です。

だから、これは買いかと聞かれれば通話先と時間にもよるけど「NO」です。

書込番号:20634711

ナイスクチコミ!5


kuni64さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件 arrows M03 SIMフリーの満足度5

2017/02/06 11:13(1年以上前)

そうですね。

¥ 26,784 通常配送無料

ということなので、価格コム表示の最低料金より安いですね。
ただ、スマホを使うのには、一定の技量(慣れ?)が必要ではないでしょうか。
そういう意味では、近くに相談出来るひとがいる必要があるかもしれませんね。

書込番号:20634726

ナイスクチコミ!3


kuni64さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件 arrows M03 SIMフリーの満足度5

2017/02/06 11:47(1年以上前)

すみません。追加します。
========
・「OCN モバイル ONE 音声SIMパッケージ」には、SIMカードが入っておりません。商品到着後にご利用のお申し込みをしていただくと、後日SIMカードがお手元に届きます。
・月額料金のお支払いはクレジットカード払いとなります。また、未成年者のお申し込みはできません。
・その他、パッケージに記載の注意事項をお読みいただき、お申込み手続きを行ってください。
========
>ホワイトタモリ さんがおっしゃるように、<だから、これは買いかと聞かれれば通話先と時間にもよるけど「NO」です。>という考え方も当然あると思います。
ただ、ocnへの申し込みは、必須ではないように思いましたので、価格面だけで、意見を書き込みました。
ちなみに、私は、dmmの音声simを使用してます。高速残の繰り越しもできるし、低速使用も出来、満足してます。
simの選択しは、使用方法とかで、別途検討が必要でしょうね。

書込番号:20634787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/02/06 14:04(1年以上前)

>kuni64さん
>ホワイトタモリさん
皆様ありがとうございます。

スマホ本体のみとしてはお得ということですよね。
初心者なので安心のじゃぱんブランドで選びたいと思います。

書込番号:20635122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2017/02/06 20:44(1年以上前)

>機械音痴すぎるさん
sim契約しない前提ですが、おススメできる価格と思います。
楽天モバイルで10300円引きをやっていますが、楽天モバイルでの契約をしない場合、購入、即解約した場合とほぼ同額となってます。
現時点では最安値と思います。

セットのsimを契約しなくてよいなら、他のMVNOでご自分に合ったプランを契約すれば的確な維持費で運用できます。

書込番号:20636041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4391件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2017/02/06 23:29(1年以上前)

拝見しました

gooスマホやNTTコム系だとSIMセット売りだけど
契約しなくても良いような事がどこかのサイトに、書いてあったような

ヘルプを見る限り
https://www.amazon.co.jp/ask/questions/Tx1MU07KF7GNEZG/?
SIM手数料は入ってるようですが契約しなくても良さそうですね

不明な点は聞いてみてもよさそうですね

書込番号:20636619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/10 20:53(1年以上前)

Amazonを覗いてみましたが、販売の趣旨がわかりませんでした。
(わからないというのは、結局OCNとの契約がいるんじゃないか? ということです)

私が契約した楽天モバイルなら、一括で22600円ですよ。

http://mobile.rakuten.co.jp/campaign/discount_sale/

去年末からセールをやっていまして、私は年末に急いで契約しました。

その後、年明けにセールが始まって、いったんは終了したものの、
その翌々日に新しい名目でセールが開始され今に至っています。

楽天モバイルでゲットした端末はホーム画面等が楽天仕様になってます。

楽天さん、一括取引で大量に端末を仕入れたのかもしれません。
在庫切れるまで安売り続ける可能性がありますね。

でも、ほしい人は急いだほうがいいと思います。

2か月使ってきて、不満な点は一つもありません。

唯一、画面ブラックのままフリーズになりましたが、
サポートに電話したらあっけなく解決しました。

その辺は商品レビューの方でアップしておきます。

ちなみに、契約の際は毎月500円プラスの保証は付けませんでした。

なんせ、耐衝撃性があるので、壊れる可能性が低いからです。

自然故障なら富士通のメーカー保証が1年間ありますし。

書込番号:20646894

ナイスクチコミ!0


aoakakiioさん
クチコミ投稿数:11件

2017/02/11 10:17(1年以上前)

楽天の価格は税込みで24408円+登録料(3394円)で総額27802円。
よって1000円位NTTコムが安い。
因みにOCNとのSIM契約は任意。
契約した場合でも登録料は含まれているため不要。

書込番号:20648239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/14 21:35(1年以上前)

手数料とか頭が回りませんでしたね。
でも、私は楽天モバイルで契約してよかったです。

申し込みはmineo並みに難しかったですが
電話で最後まで面倒見てくれました。

そして、色は楽天オリジナルのゴールドです。ここ大事でした。

書込番号:20658686

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング