『誤発信防止』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『誤発信防止』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

誤発信防止

2017/03/05 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:41件 arrows M03 SIMフリーのオーナーarrows M03 SIMフリーの満足度4

12月に楽天モバイルで購入しました。スマホは初めてです。
電話帳をインスポートする際に失敗して修復中に、よく電話のマークを触って誤発信してしまいます。
その際通話アプリが表面に出てこないので通話をキャンセルするのに時間がかかってしまい、相手に迷惑をかけてしまいました。
度々こんなことがあったため、あれこれ調べてCallHockというものをインストールしてみましたが、電話アプリを立ち上げるとCallHockが作動しません。
アプリなしで誤発信防止できる、というやり方を試そうとしましたが、https://blog.trippyboy.com/2015/android/android6-0%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%92%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%9B%E3%81%9A%E3%81%ABandroid%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%81%A7%E3%81%AE%E9%9B%BB%E8%A9%B1/設定画面で「通話アカウント」というものが出てきません。
何か役立つ方法があれば教えていただけませんか?よろしくお願いします。

書込番号:20711744

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2017/03/05 11:47(1年以上前)

アンドロイドの事はよく知らないが、機内モード的な物は無いのですか?
iOSはそれで、電波そのものをカットできるので、誤発信自体発生しませんが。

書込番号:20711759 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/05 11:49(1年以上前)

機種不明

私も何度かヒヤッとしましたので、アプリを使うことにしました。
今のところ快適です(´ー`)

書込番号:20711764 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/03/05 12:09(1年以上前)

うちでつかってるのはこれかな
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.nanabit.callconfirm&hl=ja

書込番号:20711815

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件 arrows M03 SIMフリーのオーナーarrows M03 SIMフリーの満足度4

2017/03/05 12:11(1年以上前)

>ジョリクールさん
機内モードあります。その使い方を知りませんでした。
住所録修復には利用してみます。ありがとうございました。

書込番号:20711821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 arrows M03 SIMフリーのオーナーarrows M03 SIMフリーの満足度4

2017/03/05 12:14(1年以上前)

>ヒロロン☆彡さん
>こるでりあさん
  Call Confirmですね。
わかりました。さっそくインストールしてみます。ありがとうございました。

書込番号:20711823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 arrows M03 SIMフリーのオーナーarrows M03 SIMフリーの満足度4

2017/03/05 12:26(1年以上前)

>ヒロロン☆彡さん
>こるでりあさん
ありがとうございました。
アプリをインストールして動作確認しました。
NX電話も楽天でんわも両方対応できることがわかり、
これからは誤発信を防いでくれると思います。
ここに相談してよかったです。
本当にありがとうございました。

書込番号:20711849

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング