『auのsimで利用出来ますか?』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auのsimで利用出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auのsimで利用出来ますか?

2017/07/10 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

現在auのisai LGV31を使っていますが、購入当初からずっと調子が悪く買い替えを検討しています。
以前使っていた富士通のスマホがとっても使いやすく気に入っていたのですが、auで取り扱わなくなってしまって困っていました。
色々ネットで調べてみたらどうやらauのsimで使えそうなことがわかって安心していたのですが、今日ビックカメラの店頭でみたらauのsimには対応していませんと書かれていました。
ここのクチコミを見る限り使っている方がいらっしゃる様ですが、どなたか乗り換えに当たっての注意点や別途契約しなけれならない事を教えて頂けますか?

書込番号:21033429

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/07/10 21:13(1年以上前)

この際、UQ mobileに乗り換えては如何でしょう?
auの通信品質そのままで、
更新月ではない場合の違約金を払ってでも、
端末代金も月額料金も、グッとお得に抑えられますよ。

UQの公式HPを覗いてみて下さい。

書込番号:21033484

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/07/10 21:52(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さんありがとうございました。

自分もUQは気になっていたのでしっかり調べてみます。

書込番号:21033607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/07/10 22:53(1年以上前)

auのVoLTESIMカードなら使えるよ!
UQモバイルならマルチSIMカードだよ。
スレ主さんの端末はLGV31だからOK
APNを合わせれば使えるよ。

書込番号:21033847 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/07/10 23:04(1年以上前)

>ブラッ○真最中さんありがとうございました。

知らないついでに恥を忍んでお伺いします。
APNって何ですか?それと設定方法も良かったら教えて下さい。
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

書込番号:21033872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/11 03:27(1年以上前)

Access Point Nameの略で、接続先のことです。

一番大事な設定になります。

APNとは、もしくはAPN設定とはで検索するといろいろ出てきます。

書込番号:21034262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/07/11 08:07(1年以上前)

>kintaマカオに着くさん

ありがとうございました。
早速検索してみます。

書込番号:21034484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/07/11 08:18(1年以上前)

>黄昏の家康くんさん
LTE NET
APN uno.au-net.ne.jp
ユーザー名 685840734641020@uno.au-net.ne.jp
パスワード KpyrR6BP
認証タイプ CHAP
APNタイ default,supl,mms,hipri

書込番号:21034506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2017/07/11 20:50(1年以上前)

>ブラッ○真最中さん

大変わかりやすいご回答ありがとうございました。
これで乗り換えの道に光が見えてきました。

書込番号:21035997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/07/21 22:48(1年以上前)

>ブラッ○真最中さん

親切丁寧に教えて頂きありがとうございました。
色々調べて悩んでいましたがこれで決心がつきました。
今度の休みに端末を注文しようと考えています。

>kintaマカオに着くさん
>モモちゃんをさがせ!さん

適切なアドバイスありがとうございました。

書込番号:21060640

ナイスクチコミ!1


saru6さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/26 00:15(1年以上前)

横から失礼します。

AU SIMを、こちらの情報を頼りに設定してみた所、無事に接続ができました。
ありがとうございました。

書込番号:21071394

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング