『変更した数値をライブビューで確認して撮影したい』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 初級向けに位置し、シャッタースピード5段分の補正効果を持つ5軸VCM手ぶれ補正を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 0.5ピクセル単位でセンサーを動かしながら、16Mの画像を8枚撮影し、カメラ内で40M相当の画像を生成できる「40Mハイレゾショット」を搭載。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『変更した数値をライブビューで確認して撮影したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

スレ主 kid606さん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは!まだ購入したてのOM-D E-M5 MarkII初心者で、いろいろ勉強中です。

質問なのですが、
マニュアル撮影モードでシャッタースピードなどをダイヤルで変更してもライブビューに反映されないのですが、
反映されるようにすることは可能でしょうか?
モニタービューと撮影される写真が違ってしまっている状態です。
もしできましたらやり方を教えていただけると大変助かります。。

例えば日中、シャッタースピードを落として1にしたときに露出オーバーで白飛びするのが確認できるようにしたいです。

おそらく設定場所がわからないだけかと思いますが、
説明書も目を通したのですが、見当たりませんでしたのでお願い致します。。

書込番号:22337326

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 kid606さん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/20 14:36(1年以上前)

自己解決しました、失礼しました。

LV設定の中に該当の項目がありました。

書込番号:22337351

ナイスクチコミ!4


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2018/12/20 18:04(1年以上前)

自己解決してよかったですね  おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

OLYMPUSのミラーレス一眼 OM-D E-M5 たのしいですね。
今使っているカスタム設定を紹介します。カスタムしているところだけ順不同で書いてみます。OM-D E-M5 おすすめ設定AF方式AF方式は S-AF+MF。これはAFでピント ...

OLYMPUS OM-D E-M5 おすすめ設定 AF方式、ボタン割り当てなど | はれときどきカメラ*
https://haretoki.net/page-6067/

書込番号:22337654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2018/12/20 19:49(1年以上前)

当機種

夜の菜の花畑

>kid606さん

漸く思い出しました  マニュアルモードは初期値で、LVブースト1入ってたんでしたね。

ちなみに私はMモード:LVブーストOFF  バルブ・(タイム側だけ)ライブタイム・ライブコンポジットはLVブースト2にしてます。
(ライブコンポジットのISO上限は1600 ライブバルブ・ライブタイムもISO上限は1600 なので バルブ側はライブを外してISO上限リミット無し(〜25600)にしてます。)

LVブースト2は夜景の肉眼で見えない暗部の構図確認に便利ですよ。

書込番号:22337836

ナイスクチコミ!3


スレ主 kid606さん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/21 00:24(1年以上前)

> VallVillさん
おお、詳しい設定ありがとうございます、参考にさせていただきます!
持って出かけるのが楽しい機種ですね

> TideBreeze.さん
綺麗な写真ですね!菜の花畑や山に色が深みありますね。
夜もここまで撮れるんですね、設定ありがとうございます!
煮詰め中なので参考にさせていただきます!

書込番号:22338449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <694

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング