『android oneスマホ日本で発売』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android oneスマホ日本で発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

android oneスマホ日本で発売

2016/07/06 03:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

クチコミ投稿数:18件

android oneスマホは日本初
nexusシリーズに近い感じなのかな?
Y!mobileはnexus5xを販売しているけど防水機能がない。
こちらは防水機能有り。socなどの性能は5xよりワンランク
ダウンしているけど。
販売価格が気になる。

書込番号:20014888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/06 04:58(1年以上前)

一括29800で月々780円割引が理想ですかね。
発売日から半年後にデバイスオンリーやMVNOで売ってくれるといいなと。

書込番号:20014920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/06 06:10(1年以上前)

一括49800かな。
スナドラ620に防水付けばこんなもんでしょう。

書込番号:20014950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/06 10:40(1年以上前)

少し大雑把すぎました。
スナドラ617らしいですので訂正。
ミドルハイで機能付きなら高くなるでしょうね。
予想ハズレで数量限定特価ならあるかも知れませんが。

書込番号:20015338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/06 17:33(1年以上前)

微妙な機種ですね
光学式手ぶれ補正なしとか液晶がHDとか
お値段が安ければ、とても需要のありそうな機種ですね、
価格次第で決まりそう

書込番号:20016095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング