『予約しました。』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

予約しました。

2016/07/22 16:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

予約開始初日にお店に行って来ました。ちょうどデモ機もあって、触ってきました。良く似た機種とは違って画面がガラスということもあり、高級な感じがしました。機種変更なので実質25920円となりましたが、まあ納得済です。29日以降が楽しみです♪

書込番号:20057792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9件

2016/07/23 19:00(1年以上前)

ちなみに色はスモーキーブルーにしましたが、予約された方や気になっている人は何色を希望しますか?

書込番号:20060950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2016/07/23 20:30(1年以上前)

買うかはわかりませんがブルー1択です。思ったより少し暗めの色でかっこ良かったです。

書込番号:20061164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2016/07/23 21:15(1年以上前)

私も機種変で予約してきましたー
同じくブルーですよー

書込番号:20061300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/07/23 22:09(1年以上前)

a53オクタコアですね
画面サイズhd
割高感が大きいですが
5万円だしてa53 hd機は買いたくないです

書込番号:20061475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2016/07/24 21:55(1年以上前)

自分も買うならブルーですね。最初は黒が候補でしたが、ブルーは少し控えめな色でカッコ良いです。

書込番号:20064466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/07/25 21:33(1年以上前)

やはりブルーが人気みたいですね♪ほかの色もいいと思いますが、皆さんありがとうございます。ちなみに私は、保護フィルムと透明のハードケースをネットで確保してしまいました。ただ前機種の機種代金が今月末なので、8月1日以降の確保となります。

書込番号:20066659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2016/07/27 12:56(1年以上前)

自分はハードケースのみをつける予定です。ゴリラガラス4なので保護シール等は見送る予定です。
一括で買いますが、あと1万円くらい安かったらな〜

書込番号:20070515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/07/27 20:16(1年以上前)

やっぱり一括で買った方が、毎月の金額が抑えられるからいいのかなぁ?メリットってほかにあるのでしょうか?5は高いので分割予定です(泣)

書込番号:20071349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2016/07/27 22:39(1年以上前)

一括も分割も同じです。その辺は気にしなくても良いのでは?自分はローンみたいにするのが嫌なだけです。今まで0円機種ばかり買ってたので今回は負担が大きいです。早く使いたいですね。

書込番号:20071783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/29 00:10(1年以上前)

オンラインショップでブルーのみ予約不可に‥。人気のカラーなんでしょうね。

書込番号:20074512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング