『音楽』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音楽』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽

2016/08/17 10:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

クチコミ投稿数:2件

iPhoneから機種変しました。
iPhoneでは、ミュージックアプリで音楽をきいていたのですが、このスマホでは音楽を聞く事ができないのでしょうか?

書込番号:20121644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/08/17 10:40(1年以上前)

機種不明

こんなアイコン有りませんか?

“Google Play ミュージック”というアプリが入っていませんか?
あと、有料アプリ(購入)にはなるのですが、“Power amp”というアプリがオススメ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.maxmpz.audioplayer&hl=ja
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.maxmpz.audioplayer.unlock&hl=ja
何日かは無料で試すことが出来ます。

転送する時はMicroSDカードをパソコンに挿入するか、507SHをMicroUSBケーブル(iPhoneのコネクタとは形状が違います)が必要になってきます。
iPhoneと違い、転送アプリは必要ありませんが、SONYのMedia GOというソフトウエアを使えば、iTunesに近い操作性が得られます。(手動同期だとほぼ同じ)
http://mediago.sony.com/jpn/download

※既に転送済みならごめんなさい。

書込番号:20121689

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/08/17 11:06(1年以上前)

返答ありがとうございますありがとうm(_ _)m
ホントに、android初心者でお恥ずかしいのですが、Googleプレイ?は、無料で使えるのですか?

書込番号:20121755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/08/17 11:54(1年以上前)

Google Play自体はiPhoneで言う、App Storeですから、無料です。
(Power ampなど有料アプリも有りますが…。)

Google Play Musicですが、ストレージ内に入れた音楽を再生したりして使う分には無料です。
ただ、一部月額が発生します。(ストリーミング配信での音楽です。ストレージ内にあるものを再生したいだけなら要りません。)

書込番号:20121849

ナイスクチコミ!7


ysk2057さん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/30 12:58(1年以上前)

iSyncr というアプリがあり、 iTunesがそのまま使えて便利です。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jrtstudio.iSyncr&hl=ja

書込番号:20156128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2016/08/30 22:37(1年以上前)

Google Play ミュージックは無料で使いやすいですよ。
パソコンはWindows Media Player が一番ポピュラーだと思います。

自分も iphone5と iTunesを使っていたのですが、慣れればそんなに違いは無いと思います、
最初だけ頑張りましょう!!

それと、ヘッドホンを接続すると507SHはテレビも見れますよ。

書込番号:20157512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング